『4TBは使えますか?』のクチコミ掲示板

2010年12月10日 登録

裸族のインテリジェントビル5Bay USB3.0+eSATAコンボ CRIB535EU3

RAID機能を備えた3.5インチSATA HDDを最大5台搭載可能な、USB3.0&eSATA接続対応HDDケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

規格サイズ:3.5 台数:5台 インターフェース:USB3.0x1/eSATAx1 裸族のインテリジェントビル5Bay USB3.0+eSATAコンボ CRIB535EU3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 裸族のインテリジェントビル5Bay USB3.0+eSATAコンボ CRIB535EU3の価格比較
  • 裸族のインテリジェントビル5Bay USB3.0+eSATAコンボ CRIB535EU3のスペック・仕様
  • 裸族のインテリジェントビル5Bay USB3.0+eSATAコンボ CRIB535EU3のレビュー
  • 裸族のインテリジェントビル5Bay USB3.0+eSATAコンボ CRIB535EU3のクチコミ
  • 裸族のインテリジェントビル5Bay USB3.0+eSATAコンボ CRIB535EU3の画像・動画
  • 裸族のインテリジェントビル5Bay USB3.0+eSATAコンボ CRIB535EU3のピックアップリスト
  • 裸族のインテリジェントビル5Bay USB3.0+eSATAコンボ CRIB535EU3のオークション

裸族のインテリジェントビル5Bay USB3.0+eSATAコンボ CRIB535EU3センチュリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年12月10日

  • 裸族のインテリジェントビル5Bay USB3.0+eSATAコンボ CRIB535EU3の価格比較
  • 裸族のインテリジェントビル5Bay USB3.0+eSATAコンボ CRIB535EU3のスペック・仕様
  • 裸族のインテリジェントビル5Bay USB3.0+eSATAコンボ CRIB535EU3のレビュー
  • 裸族のインテリジェントビル5Bay USB3.0+eSATAコンボ CRIB535EU3のクチコミ
  • 裸族のインテリジェントビル5Bay USB3.0+eSATAコンボ CRIB535EU3の画像・動画
  • 裸族のインテリジェントビル5Bay USB3.0+eSATAコンボ CRIB535EU3のピックアップリスト
  • 裸族のインテリジェントビル5Bay USB3.0+eSATAコンボ CRIB535EU3のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ハードディスク ケース > センチュリー > 裸族のインテリジェントビル5Bay USB3.0+eSATAコンボ CRIB535EU3

『4TBは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「裸族のインテリジェントビル5Bay USB3.0+eSATAコンボ CRIB535EU3」のクチコミ掲示板に
裸族のインテリジェントビル5Bay USB3.0+eSATAコンボ CRIB535EU3を新規書き込み裸族のインテリジェントビル5Bay USB3.0+eSATAコンボ CRIB535EU3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

4TBは使えますか?

2013/05/06 13:13(1年以上前)


ハードディスク ケース > センチュリー > 裸族のインテリジェントビル5Bay USB3.0+eSATAコンボ CRIB535EU3

スレ主 kintsugiさん
クチコミ投稿数:18件

お尋ねします。
この製品、4TBのHDDは使えますか?
メーカーサイトでは3TBの文字しかなかったかと思いますが..。
ご存知の方教えてください。

書込番号:16101548

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2013/05/06 13:41(1年以上前)

3TBで使えるなら、4TBも使えますy

区切りは、2TBまでか、それより上が使えるかです。

書込番号:16101636

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kintsugiさん
クチコミ投稿数:18件

2013/05/06 16:49(1年以上前)

アドバイス、有難うございました。
安心して、早速注文することができました。

書込番号:16102240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件

2013/05/26 21:33(1年以上前)

3TBに対応していても、「4TBドライブには対応しておりません」と明記している製品もあります。
http://www.pro.logitec.co.jp/pro/g/gLHR-4BREFU3/

もう遅いかもしれませんが、事前にメーカーに確認された方が良いでしょう。

書込番号:16180962

ナイスクチコミ!0


1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2013/11/11 19:48(1年以上前)

先日、購入しました。
サポートに電話で確認したら、
4Tまで使えるということでした。

書込番号:16823400

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「センチュリー > 裸族のインテリジェントビル5Bay USB3.0+eSATAコンボ CRIB535EU3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

裸族のインテリジェントビル5Bay USB3.0+eSATAコンボ CRIB535EU3
センチュリー

裸族のインテリジェントビル5Bay USB3.0+eSATAコンボ CRIB535EU3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年12月10日

裸族のインテリジェントビル5Bay USB3.0+eSATAコンボ CRIB535EU3をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング