『Unifyingの用途』のクチコミ掲示板

2011年 1月14日 発売

Wireless Desktop MK710 [ブラック]

電池寿命最大3年間を実現したワイヤレスキーボード&マウスセット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語110 キースイッチ:メンブレン インターフェイス:USB キーストローク:3.2mm Wireless Desktop MK710 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Desktop MK710 [ブラック]の価格比較
  • Wireless Desktop MK710 [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Desktop MK710 [ブラック]のレビュー
  • Wireless Desktop MK710 [ブラック]のクチコミ
  • Wireless Desktop MK710 [ブラック]の画像・動画
  • Wireless Desktop MK710 [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Desktop MK710 [ブラック]のオークション

Wireless Desktop MK710 [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月14日

  • Wireless Desktop MK710 [ブラック]の価格比較
  • Wireless Desktop MK710 [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Desktop MK710 [ブラック]のレビュー
  • Wireless Desktop MK710 [ブラック]のクチコミ
  • Wireless Desktop MK710 [ブラック]の画像・動画
  • Wireless Desktop MK710 [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Desktop MK710 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Wireless Desktop MK710 [ブラック]

『Unifyingの用途』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Desktop MK710 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Wireless Desktop MK710 [ブラック]を新規書き込みWireless Desktop MK710 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Unifyingの用途

2010/12/24 00:13(1年以上前)


キーボード > ロジクール > Wireless Desktop MK710 [ブラック]

クチコミ投稿数:56件

ロジクールWireless Desktop MK710に付属しているマウスはM705rでしょうか?

もうひとつ質問させて下さい。
現在2台のPCを使用していて1台のマウスはロジクールM510 Unifying対応で、もう1台にWireless Desktop MK710を使用した場合両方のパソコンでこのキーボードを共有出来るのでしょうか?
発売前で詳細不明でしょうがわかる方がいらっしゃいましたら御教授お願いいたします。

書込番号:12410939

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:39433件Goodアンサー獲得:6949件

2010/12/24 03:14(1年以上前)

>ロジクールWireless Desktop MK710に付属しているマウスはM705rでしょうか?
Yes

>両方のパソコンでこのキーボードを共有出来るのでしょうか?
使用時にはペアリングをしなおす必要がありますy
そうすれば、PC1でもPC2でも使用可能です。

書込番号:12411355

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2010/12/24 15:01(1年以上前)

パーシモン1wさんありがとうございます。
希望通りの用途が可能なのですね。
予約して購入しようと思います。

書込番号:12412833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2010/12/28 20:02(1年以上前)

この商品を購入する前に試してみました。
マウス:M510
キーボード:K340
PC-1でマウスのレシーバーでマウス、キーボードを認識させて使用可能。
PC-2でキーボードのレシーバーで認識させる。
PC-1に戻ると認識されませんでした。
同時には起動していません。
結果2台での共有は出来ないためレシーバーが1つ余ってしまいました。
なんとかする方法はないのでしょうか?

つぶやいてみました。

書込番号:12430969

ナイスクチコミ!0


naj30013さん
クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/05 15:51(1年以上前)

一人目の回答者さんも
共有は出来ないと書いてくれていますが…

書込番号:14766713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2012/07/06 11:38(1年以上前)

はいはい、わかっていますよ。

教えてくれてありがとう。

書込番号:14770417

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Wireless Desktop MK710 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Desktop MK710 [ブラック]
ロジクール

Wireless Desktop MK710 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月14日

Wireless Desktop MK710 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング