『スリープからの復帰について』のクチコミ掲示板

2011年 1月14日 発売

Wireless Desktop MK710 [ブラック]

電池寿命最大3年間を実現したワイヤレスキーボード&マウスセット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語110 キースイッチ:メンブレン インターフェイス:USB キーストローク:3.2mm Wireless Desktop MK710 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Desktop MK710 [ブラック]の価格比較
  • Wireless Desktop MK710 [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Desktop MK710 [ブラック]のレビュー
  • Wireless Desktop MK710 [ブラック]のクチコミ
  • Wireless Desktop MK710 [ブラック]の画像・動画
  • Wireless Desktop MK710 [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Desktop MK710 [ブラック]のオークション

Wireless Desktop MK710 [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月14日

  • Wireless Desktop MK710 [ブラック]の価格比較
  • Wireless Desktop MK710 [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Desktop MK710 [ブラック]のレビュー
  • Wireless Desktop MK710 [ブラック]のクチコミ
  • Wireless Desktop MK710 [ブラック]の画像・動画
  • Wireless Desktop MK710 [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Desktop MK710 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Wireless Desktop MK710 [ブラック]

『スリープからの復帰について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Desktop MK710 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Wireless Desktop MK710 [ブラック]を新規書き込みWireless Desktop MK710 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

スリープからの復帰について

2011/03/24 18:07(1年以上前)


キーボード > ロジクール > Wireless Desktop MK710 [ブラック]

クチコミ投稿数:18件

先日、この製品を買ったのですが、マウスを使わずにキーボードだけを使ってスリープから復帰させる方法はないでしょうか。
デバイスマネージャーで色々と試してみたのですが、マウスとキーボードがどちらも無効になったりしてキーボードだけで復帰させる方法がなかなか見つかりません
どなたかご教授お願いします。
OSはwindows7 64bitです

書込番号:12817459

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2011/03/24 18:27(1年以上前)

スクリーンセイバーの電源の設定で設定すれば良いと思います。電源ボタンを軽く押すと復帰しませんか?

書込番号:12817526

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/03/24 18:48(1年以上前)

マウスは何を使っているんでしょう。
キーボードがLogicool MK710だとおそらくマウスもLogicoolかと推察しますが、

私の場合、キーボード Logicool K750 マウス M705にて使用中です、

デバイスマネージャー→マウスとそのほかのポインティングデバイス→
マウスのプロパティ→電源の管理タブのなかの「このデバイスで、コンピューターのスタンバイ状態を解除できるようにする」のチェックをはずす。

これでいけると思うんだが。

書込番号:12817593

ナイスクチコミ!0


badbrainsさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/24 18:51(1年以上前)

お使いになられてるマザーボードが分からないのでできるかどうか確実ではありませんが、biosで設定すれば可能だと思います。マザーボードによってできる物とできない物があります。biosで一度確認、もしくはマザーボードのマニュアルで確認してみるとわかるかと思います。

書込番号:12817601

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/03/24 19:00(1年以上前)

デバイスマネージャーの件ですが

↑の方法で、キーボードはチェックを入れる。

これで、マウスでは復帰せずにキーボードで復帰できるかと。

書込番号:12817632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2011/03/24 20:54(1年以上前)

ここのマウスのところで設定できるものはすべてしました

みなさん回答本当にありがとうございます!
>きらきらアフロさん
スクリーンセイバーの電源の設定というのはどのようなものでしょうか?
よく分からなくてごめんなさいorz
>JZS145さん
このキーボードにセットで付いてきたM705というのを使っています
そういう風にしてるんですけどマウスのところの設定をオフにしてキーボードのところの設定だけオンにしても何故か起動してしまいます
>badbrainsさん
BIOSで設定をしてみたんですけど効果なしでした

書込番号:12818054

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/03/25 09:20(1年以上前)

一旦スリープに入って、しばらくすると復帰してしまうんですね?

これはたぶんネットワークから復帰しているんだと思えます。
上記デバイスマネージャーのネットワークアダプタでも同様に、

電源管理のタブから「このデバイスでスタンバイ状態を・・・・」
のチェックをはずす。

書込番号:12819759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2011/03/25 14:09(1年以上前)

>JZSさん
いえそれとは違うんです
スリープからキーボードだけで復帰させたいのですが、マウスを動かしても復帰してしまうんです。
やっぱり無理ですかね...

書込番号:12820457

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/03/25 15:18(1年以上前)

気になったので実験してみました。
キーボードの型番が少し違いますが、マウスは同じ型番です。
マウスで復帰しない設定にしても、マウスを動かすと確かにスリープから復帰しますね。

おそらくUnifyingで一つのレシーバーでキーボード、マウスをつないでいるはずですから、
キーボードの設定も同じようにしたら、マウスでもキーボードでも復帰できなくなりました。

キーボードからもマウスからも一つのレシーバーに信号がいくので、片方だけ無効にしても
だめなんじゃないかな。

USBとかPS/2マウスにすると出来るかもしれませんね。


書込番号:12820581

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2011/03/27 21:16(1年以上前)

実験わざわざありがとうございます!
そういうことだったんですか..
やっぱり解決策はないんですね
回答してくれた皆さん、ありがとうございました!。

書込番号:12829543

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Wireless Desktop MK710 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Desktop MK710 [ブラック]
ロジクール

Wireless Desktop MK710 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月14日

Wireless Desktop MK710 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング