『角度調節?』のクチコミ掲示板

2011年 1月14日 発売

Wireless Desktop MK710 [ブラック]

電池寿命最大3年間を実現したワイヤレスキーボード&マウスセット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語110 キースイッチ:メンブレン インターフェイス:USB キーストローク:3.2mm Wireless Desktop MK710 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Desktop MK710 [ブラック]の価格比較
  • Wireless Desktop MK710 [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Desktop MK710 [ブラック]のレビュー
  • Wireless Desktop MK710 [ブラック]のクチコミ
  • Wireless Desktop MK710 [ブラック]の画像・動画
  • Wireless Desktop MK710 [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Desktop MK710 [ブラック]のオークション

Wireless Desktop MK710 [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月14日

  • Wireless Desktop MK710 [ブラック]の価格比較
  • Wireless Desktop MK710 [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Desktop MK710 [ブラック]のレビュー
  • Wireless Desktop MK710 [ブラック]のクチコミ
  • Wireless Desktop MK710 [ブラック]の画像・動画
  • Wireless Desktop MK710 [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Desktop MK710 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Wireless Desktop MK710 [ブラック]

『角度調節?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Desktop MK710 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Wireless Desktop MK710 [ブラック]を新規書き込みWireless Desktop MK710 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

角度調節?

2011/12/04 10:36(1年以上前)


キーボード > ロジクール > Wireless Desktop MK710 [ブラック]

クチコミ投稿数:12件

この手のキーボードは一般的に底面に折りたたみの足が付いていてキーボードの角度の調節が出来ますが、写真を色々と見たところ角度調節の無い平置きの様に見えますが、調整は出来ないタイプでしょうか?

書込番号:13847874

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2011/12/04 10:39(1年以上前)

http://www.logicool.co.jp/ja-jp/172/7750
角度調節は有になってるけど。

書込番号:13847888

ナイスクチコミ!1


JZS145さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/12/04 10:44(1年以上前)

この製品のレビューで、
ig79 さんが
>キーボードに傾斜をつけるための収納できる足が裏面に二つ付いています。

と書かれてますので、角度調節の足があるみたいですね。

書込番号:13847901

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2011/12/04 13:01(1年以上前)

画像で探してましたが、仕様書にしっかりと書いてましたね(^^♪
ありがとうございました!!

書込番号:13848357

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロジクール > Wireless Desktop MK710 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Desktop MK710 [ブラック]
ロジクール

Wireless Desktop MK710 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月14日

Wireless Desktop MK710 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング