『CN-HDS955MDとの接続』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ワンセグ対応:○ フルセグ対応:○ リモコン付属:○ チューナー数:4 HIT7700のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIT7700の価格比較
  • HIT7700のスペック・仕様
  • HIT7700のレビュー
  • HIT7700のクチコミ
  • HIT7700の画像・動画
  • HIT7700のピックアップリスト
  • HIT7700のオークション

HIT7700データシステム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年12月14日

  • HIT7700の価格比較
  • HIT7700のスペック・仕様
  • HIT7700のレビュー
  • HIT7700のクチコミ
  • HIT7700の画像・動画
  • HIT7700のピックアップリスト
  • HIT7700のオークション

『CN-HDS955MDとの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIT7700」のクチコミ掲示板に
HIT7700を新規書き込みHIT7700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

CN-HDS955MDとの接続

2011/04/22 14:42(1年以上前)


車載用地デジチューナー > データシステム > HIT7700

クチコミ投稿数:5件

現在パナソニックのカーナビCN-HDS955MDにバックカメラが接続されていますがこの機種なら問題なく接続可能でしょうか?

書込番号:12924077

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2011/04/22 20:09(1年以上前)

number0014KOさんご回答ありがとうございます。
この機種は画像出力D2端子がありますので、CN-HDS955MDのD2画像入力端子と音声入力RCA端子にこの機種を接続すれば接続可能かと思いましたなぜ接続できないかお教え願えないでしょうか?

書込番号:12924958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2011/04/22 21:46(1年以上前)

>接続可能かと思いましたなぜ接続できないかお教え願えないでしょうか?

それならここで質問するまでもないと思います。

書込番号:12925334

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/04/22 21:59(1年以上前)

のりぞぉー さんご回答ありがとうございます。
購入して何か落とし穴があり接続できないと不安なので質問させていただきました。
誰か接続実績がございましたら安心できると思いました。

書込番号:12925388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/26 19:44(1年以上前)

こんばんは、

私も、今買える車載地デジチューナーの中では、
唯一、HIT7700だけD端子があるようなので、CN-HDS950MDのD端子に接続できるのでは?と調べていました。

しかし、あのD端子はAVソース選択画面の「D入力ボタン」で、光デジタル入力とセットでの選択になるようで、
映像:D端子、音声:RCA端子というセットでの使い方は出来ないようです。
(映像だけで良ければ映りそうですが、地デジを無音で観ても意味無いですよね)
http://car.panasonic.jp/support/manual/navi/data/hds950_a/hds950_a04.pdf

よって、TU-DTX300Aが手に入らなくなった今となっては、廃線になった駅の跡のような端子ですね。
http://car.panasonic.jp/support/manual/tv/data/tu_dtx300a/tu_dtx300a26.pdf

私も買う寸前でしたが、これで安心?して他の機種も含めて再検討出来ます。

書込番号:12940228

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/04/26 23:19(1年以上前)

lennon_maccartneysさんご回答ありがとうございます。

このD端子は光デジタル入力とセットでないと意味が無いのですね。
私も購入寸前でしたがおかげさまで購入せずに済みました。
本当にありがとうございました。
仕方ないのでバックカメラ用にミラーモニターを導入することにします。

書込番号:12941214

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HIT7700
データシステム

HIT7700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年12月14日

HIT7700をお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)