『初期不良交換後取り付け』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ワンセグ対応:○ フルセグ対応:○ リモコン付属:○ チューナー数:4 HIT7700のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIT7700の価格比較
  • HIT7700のスペック・仕様
  • HIT7700のレビュー
  • HIT7700のクチコミ
  • HIT7700の画像・動画
  • HIT7700のピックアップリスト
  • HIT7700のオークション

HIT7700データシステム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年12月14日

  • HIT7700の価格比較
  • HIT7700のスペック・仕様
  • HIT7700のレビュー
  • HIT7700のクチコミ
  • HIT7700の画像・動画
  • HIT7700のピックアップリスト
  • HIT7700のオークション

『初期不良交換後取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIT7700」のクチコミ掲示板に
HIT7700を新規書き込みHIT7700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初期不良交換後取り付け

2011/07/30 15:02(1年以上前)


車載用地デジチューナー > データシステム > HIT7700

スレ主 singo555さん
クチコミ投稿数:24件 HIT7700のオーナーHIT7700の満足度5

外部入力でDVDを繋げているので、AVセレクター内蔵のこの機種を
選び、購入翌日に取付けを行いましたが、メニュー画面が表示
されず、電源OFFも出来ないので、倉敷支社に電話したところ、
初期不良と言う事で代替品を送って頂き、無事取付け完了しました。

迅速丁寧な対応で、電話連絡した翌日には商品が届きました。

設置後、受信出来ません・・・場所を変更したら3局しか受信せず
え〜〜マジで〜と思いましたが、メニュー画面をよ〜く見ると、
岡山県の設定になっていたので東京都に変更し、その他の設定も行い、
全チャンネル受信するようになりました。
発送前に初期不良の確認をする為、岡山県で本体の受信テストを
したのかもしれません。

書込番号:13314299

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/03 18:14(1年以上前)

私もHIT-7700を使用しています。 データシステムって会社はすごく良心的な会社と思います。
初期不良ではなかったのですがなぜかNHKだけ受信が不安定だったのでアンテナを見ると、取扱説明書と異なった付け方がしてありました。(取り付けはディーラーが行った)
メーカーにアンテナ取り付け違いとNHKが映らない事が関係あるかをメールで問い合わせたら即日、電話があり(私も倉敷支社でした)、「一部の局が不安定な原因はわからないが、アンテナを送るので再度付け直してほしい」とのことで、1台分のアンテナを無料で送ってくれました。その後ディーラーで付け直してもらい、きちんと映るようになりました。
アンテナを貼り間違えたのはディーラーでメーカーには何も責任がないのにここまで対応してくれて感激です
7月に同社からハイビジョン対応モニターが出たので購入しようか検討中です。

書込番号:13331182

ナイスクチコミ!1


スレ主 singo555さん
クチコミ投稿数:24件 HIT7700のオーナーHIT7700の満足度5

2011/08/03 22:25(1年以上前)

きちんと映るようになって良かったですね。

すごく良心的な会社ですよね。
私も当初は、「本体関係(本体、リモコンリ、モコン受信)を送ります」と言われたのですが、
「一式送って頂いて使用しなかった物を送り返す」は、どうでしょう?と聞きましたところ、
「それが良いですね」と言う事で、一式送って頂きました。

ところで、本体の熱はどうですか?
かなり熱く感じるのですが・・・
(他の地デジチューナーと比べてないので、熱ってこんなものなのかな?)

書込番号:13332268

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/06 07:33(1年以上前)

本体は私もかなり熱くなります。
他メーカー品の事はわかりませんがこのチューナーは仕様と思います。

また、本体が金属製なので放熱効果はそれなりにあり、
周りを何かで包まないかぎり(床カバーの中に設置するなど)
通常の使用ならば大丈夫かと思います。

書込番号:13340994

ナイスクチコミ!1


スレ主 singo555さん
クチコミ投稿数:24件 HIT7700のオーナーHIT7700の満足度5

2011/08/06 12:06(1年以上前)

ゲゲゲの喜太郎さん ご返信ありがとうございます。
チューナーの仕様のようで一安心しました。

今日、取扱説明書の「こんなときは」を読んでいたら、
 Q. HIT7700の本体が熱を持っているが大丈夫か?
 A. HIT7700は金属ケース自体で放熱を行っているため、本体温度が上がります。
   風通しの良い場所に設定してください。
とありました。
また、ホンダディーラーに点検整備を出しに行ったら、”オススメ”商品となって
いました。総て完売したそうです。

書込番号:13341767

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HIT7700
データシステム

HIT7700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年12月14日

HIT7700をお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)