『シガーソケットから電源を取りたいのですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ワンセグ対応:○ フルセグ対応:○ リモコン付属:○ チューナー数:4 HIT7700のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIT7700の価格比較
  • HIT7700のスペック・仕様
  • HIT7700のレビュー
  • HIT7700のクチコミ
  • HIT7700の画像・動画
  • HIT7700のピックアップリスト
  • HIT7700のオークション

HIT7700データシステム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年12月14日

  • HIT7700の価格比較
  • HIT7700のスペック・仕様
  • HIT7700のレビュー
  • HIT7700のクチコミ
  • HIT7700の画像・動画
  • HIT7700のピックアップリスト
  • HIT7700のオークション

『シガーソケットから電源を取りたいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIT7700」のクチコミ掲示板に
HIT7700を新規書き込みHIT7700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

車載用地デジチューナー > データシステム > HIT7700

クチコミ投稿数:2件

メカに弱く、電源を取るのに苦労しています。
シガーソケットに差込むだけで電源が取りたいのですが、付属の部品はあるのでしょうか?
自分で取り付けるとしたら、シガーから電源をとるコードに、ACC用とアース用を接続すれば電源としては取れるものでしょうか?
BATT用のコードも接続しないと駄目なのでしょうか?
ご存知の方おられましたら、ご教授願いたく。
よろしくお願いします。

書込番号:16990284

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2013/12/23 16:13(1年以上前)

シガーから取れるのはACCとアースですね
シガーを加工して付けられなくはないですが、結局このチューナは常時も必要なのでシガーだけでは完結しませんよ
手間が1つか2つ増えるだけだと思います

正直電源配線を乱雑に扱って車が燃えたなんて事例もあるらしいので下手に触らずプロに任せたほうがいいと思います

書込番号:16990322

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2013/12/23 16:38(1年以上前)

私も自信が無いのならばプロに任せた方が無難だと思います、下手に手を出してショートさせると車も壊れる事がありますから

工賃を払うよりも修理代の方が高くついたとかの話も稀に見ます。

書込番号:16990413

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2013/12/23 17:02(1年以上前)

この場合オーディオの配線から拝借が一番楽。
常時もACCもアースも全部そろってるから。

書込番号:16990512

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2013/12/23 21:55(1年以上前)

うちは家でも使うのでDTV100が出た当時からシガーで地デジチューナー使ってますが、半田すら使わない人は普通の使い方がよろしいのではないですかね。
ちなみにBlu-rayレコーダーなどを取り付けている系統はHDDを守る為、バッテリー直付です。

書込番号:16991709 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/12/24 22:30(1年以上前)

皆様、ご親切にありがとうございます。
残念ですが、やはりプロに任せたほうがよさそうですね。
1〜2万をケチって、車が壊れるのはよろしくないですよね。
ありがとうございました。

書込番号:16995460

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HIT7700
データシステム

HIT7700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年12月14日

HIT7700をお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)