『受信感度は期待はずれ!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ワンセグ対応:○ フルセグ対応:○ リモコン付属:○ チューナー数:4 HIT7700のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIT7700の価格比較
  • HIT7700のスペック・仕様
  • HIT7700のレビュー
  • HIT7700のクチコミ
  • HIT7700の画像・動画
  • HIT7700のピックアップリスト
  • HIT7700のオークション

HIT7700データシステム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年12月14日

  • HIT7700の価格比較
  • HIT7700のスペック・仕様
  • HIT7700のレビュー
  • HIT7700のクチコミ
  • HIT7700の画像・動画
  • HIT7700のピックアップリスト
  • HIT7700のオークション

『受信感度は期待はずれ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIT7700」のクチコミ掲示板に
HIT7700を新規書き込みHIT7700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

受信感度は期待はずれ!

2015/02/24 17:50(1年以上前)


車載用地デジチューナー > データシステム > HIT7700

HIT7700を購入しましたが、期待はずれでがっかりでした。。。普段、自宅と会社の往復は県境をまたぐ為、地デジを選ぶ時は受信感度最優先で選んでいましたが、こればっかりは付けてみないと判らない・・・口コミ等を参考に今回はデーターシステムのHIT7700を選んでみましたが大失敗><;以前付けていたコムテックのWGA8800の方が断然良好でした。。。今まで、フルセグの地デジは、友人が取り付けた物を含め、アルパイン、パナソニック、データーシステム、コムテック、カロッツエリアを確認しましたが、受信感度に関してはコムテックのWGA8800がナンバー1でした。※コムテックの回し者ではありません念の為。。。

書込番号:18513727

ナイスクチコミ!3


返信する
JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2015/02/24 22:49(1年以上前)

場所どちらですか?
データシステムって、メルセデスベンツかなんかだとか言ってますがハイビジョン出力出来るくらい以外←これなら
感度を取ってもまだ糞使いにくい操作性の電話無線機メーカーユニデンのがマシかと。ユニデンは3台使ってますが、千葉野田から200km先の長野も映ります。
それでもトータル軍配はダントツPanasonicストラーダでしょうね、何しろデータ放送も確認出来ますフル装備。

ちなみにユニデンの車載機で先週火曜日、宇都宮北部の上河内SA前の羽黒山から、適当な1枚だけのゴミフィルムアンテナで、各局の中で一番レベルが低かった120km以上の千葉テレもサービスエリア外で余裕です、ワンセグもロッドアンテナでゴミナビでも。

書込番号:18514973

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2015/02/26 12:08(1年以上前)

場所は、広島県と岡山県の県境です!通勤の同じルートで、4CH4アンテナのモデルでの受信感度のみの比較では、パナソニック、データーシステム、アルパインよりもコムテックの8800がNO1でした!

書込番号:18519870

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2015/02/27 04:49(1年以上前)

尾道の高見山のとらふく旅館の廃墟と、福山の蔵王山と笠岡のお魚市場の前に泊まってテストはしましたが(・_・;
山側で無ければ全国的なロケではまだかなりマシでさほど酷でないかと。

書込番号:18522596

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2015/02/27 09:49(1年以上前)

おっしゃる通り、比較的南側の国道2号線付近では問題は無いのですが、国道486号〜313号あたりの電波微弱地帯でのコムテックとの受信感度の比較では結構差が出ます。。。

書込番号:18523042

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2015/11/23 09:13(1年以上前)

私も福山市です。私はコムテックの4チューナーとパイオニア楽ナビ4チューナーを車に積んでますが、コムテックの方が受信は随分と良いです。よく尾道の奥に行きますが楽ナビの方が早くワンセグに切り替ります。ナビと専用チューナーでは違いがあるかもいしれませんが参考までに、

書込番号:19343404

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HIT7700
データシステム

HIT7700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年12月14日

HIT7700をお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)