『充電方法は?』のクチコミ掲示板

2010年12月16日 登録

Juice Pack Plus for iPhone 4 MOP-PH-000011 [シアン]

容量2000mAhのバッテリーを内蔵したiPhone 4用ケース(シアン)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

製品タイプ:ケース 対応機種:iPhone 4/4S Juice Pack Plus for iPhone 4 MOP-PH-000011 [シアン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Juice Pack Plus for iPhone 4 MOP-PH-000011 [シアン]の価格比較
  • Juice Pack Plus for iPhone 4 MOP-PH-000011 [シアン]のスペック・仕様
  • Juice Pack Plus for iPhone 4 MOP-PH-000011 [シアン]のレビュー
  • Juice Pack Plus for iPhone 4 MOP-PH-000011 [シアン]のクチコミ
  • Juice Pack Plus for iPhone 4 MOP-PH-000011 [シアン]の画像・動画
  • Juice Pack Plus for iPhone 4 MOP-PH-000011 [シアン]のピックアップリスト

Juice Pack Plus for iPhone 4 MOP-PH-000011 [シアン]mophie

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年12月16日

  • Juice Pack Plus for iPhone 4 MOP-PH-000011 [シアン]の価格比較
  • Juice Pack Plus for iPhone 4 MOP-PH-000011 [シアン]のスペック・仕様
  • Juice Pack Plus for iPhone 4 MOP-PH-000011 [シアン]のレビュー
  • Juice Pack Plus for iPhone 4 MOP-PH-000011 [シアン]のクチコミ
  • Juice Pack Plus for iPhone 4 MOP-PH-000011 [シアン]の画像・動画
  • Juice Pack Plus for iPhone 4 MOP-PH-000011 [シアン]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > 携帯電話アクセサリ > mophie > Juice Pack Plus for iPhone 4 MOP-PH-000011 [シアン]

『充電方法は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Juice Pack Plus for iPhone 4 MOP-PH-000011 [シアン]」のクチコミ掲示板に
Juice Pack Plus for iPhone 4 MOP-PH-000011 [シアン]を新規書き込みJuice Pack Plus for iPhone 4 MOP-PH-000011 [シアン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

充電方法は?

2010/12/27 14:24(1年以上前)


携帯電話アクセサリ > mophie > Juice Pack Plus for iPhone 4 MOP-PH-000010 [ブラック]

スレ主 和義007さん
クチコミ投稿数:5件

Juice Pack Air for iPhone 4 MOP-PH-000007のレビューで

--------------

問題なのは、本体に装着したままだと充電できないことです。
充電のたびに、iPhone4をジャケットから取り外して充電しなくてはいけません。

--------------

とありますがこのJuice Pack Plus for iPhone 4 MOP-PH-000010
も同じ仕様なのでしょうか?

充電の度にiPhone4を取り外すのは手間だと思うのですが・・・

どなたか使用者の方教えていただけませんか?

書込番号:12425741

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:33件

2011/01/04 23:50(1年以上前)

「充電のたびに、iPhone4をジャケットから取り外して充電しなくてはいけません。」と言う情報は正しくありません。使用方法が悪いか、ケーブルまたは機器の不良だと思います。

私は Juice Pack Air for iPhone 4 と Juice Pack Plus for iPhone 4 の両方を持っていますが、どちらも普通に装着したままiPhone本体もケース側パッテリも充電できます。ただし、ケース側の充電には本体充電時間の数倍は時間がかかります。

書込番号:12462391

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:33件

2011/01/05 00:00(1年以上前)

一つ書き忘れました。
充電は先にiPhone本体が満タンになってから Juice Pack 側の充電が始まります。

書込番号:12462438

ナイスクチコミ!1


スレ主 和義007さん
クチコミ投稿数:5件

2011/01/12 03:02(1年以上前)

good4nothingさん

ご回答ありがとうございました。

当方、年末にiPhone4に機種変更しまして悪戦苦闘しておりました。
慣れるまでまだ時間がかかりそうです。
でも、iPhone4いいですね。

久しぶりにログインしましてビックリ。ご回答拝見致しました。
遅くなりまして申し訳ありません。(謝)

私も年始にメーカーホームページを再確認しまして問題無しと判断し購入しておりました。(陳謝)

ご回答の通り装着したままでも問題なく充電と同期ができますね。(嬉)
これなら長期間の使用でもiPhone4のドッグコネクタの保護になり接触不良等の破損防止にもなりますね。

また、画面部分以外をほぼ覆うタイプなのでiPhone4本体に傷が付かないのがgoodです。私は画面に保護フィルムを貼りましたので注意するのが画面の割れだけになりました。

使ってみた感想は、さすが大容量バッテリー。外出時に充電の心配がなくなりました。結構動画を見ますが私の使い方で24時間以上持ちます。

それから、良い言い方をすれば「存在感がある。」
悪い言い方をすれば「デカイ。」
と言う商品ですね。
良い買い物をしたと思います。大事に使います。

書込番号:12496830

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「mophie > Juice Pack Plus for iPhone 4 MOP-PH-000010 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Juice Pack Plus for iPhone 4 MOP-PH-000011 [シアン]
mophie

Juice Pack Plus for iPhone 4 MOP-PH-000011 [シアン]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年12月16日

Juice Pack Plus for iPhone 4 MOP-PH-000011 [シアン]をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング