『初期化できない機種』のクチコミ掲示板

2010年12月17日 登録

ABRDL50-6XB5PW [BD-R DL 6倍速 5枚組]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メディアタイプ:BD-R DL 容量:50GB パッケージ枚数:5枚 対応書込速度:6倍速 その他:プリンタブル ABRDL50-6XB5PW [BD-R DL 6倍速 5枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ABRDL50-6XB5PW [BD-R DL 6倍速 5枚組]の価格比較
  • ABRDL50-6XB5PW [BD-R DL 6倍速 5枚組]のスペック・仕様
  • ABRDL50-6XB5PW [BD-R DL 6倍速 5枚組]のレビュー
  • ABRDL50-6XB5PW [BD-R DL 6倍速 5枚組]のクチコミ
  • ABRDL50-6XB5PW [BD-R DL 6倍速 5枚組]の画像・動画
  • ABRDL50-6XB5PW [BD-R DL 6倍速 5枚組]のピックアップリスト
  • ABRDL50-6XB5PW [BD-R DL 6倍速 5枚組]のオークション

ABRDL50-6XB5PW [BD-R DL 6倍速 5枚組]ALL WAYS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年12月17日

  • ABRDL50-6XB5PW [BD-R DL 6倍速 5枚組]の価格比較
  • ABRDL50-6XB5PW [BD-R DL 6倍速 5枚組]のスペック・仕様
  • ABRDL50-6XB5PW [BD-R DL 6倍速 5枚組]のレビュー
  • ABRDL50-6XB5PW [BD-R DL 6倍速 5枚組]のクチコミ
  • ABRDL50-6XB5PW [BD-R DL 6倍速 5枚組]の画像・動画
  • ABRDL50-6XB5PW [BD-R DL 6倍速 5枚組]のピックアップリスト
  • ABRDL50-6XB5PW [BD-R DL 6倍速 5枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ブルーレイディスク・メディア > ALL WAYS > ABRDL50-6XB5PW [BD-R DL 6倍速 5枚組]

『初期化できない機種』 のクチコミ掲示板

RSS


「ABRDL50-6XB5PW [BD-R DL 6倍速 5枚組]」のクチコミ掲示板に
ABRDL50-6XB5PW [BD-R DL 6倍速 5枚組]を新規書き込みABRDL50-6XB5PW [BD-R DL 6倍速 5枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初期化できない機種

2011/01/09 16:27(1年以上前)


ブルーレイディスク・メディア > ALL WAYS > ABRDL50-6XB5PW [BD-R DL 6倍速 5枚組]

クチコミ投稿数:2件

SONY BDZ-T75では初期化できませんでした。
当然開封しなければわかりませんので、返品もできない?

書込番号:12483918

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2011/01/09 16:30(1年以上前)

多分、メーカー推奨品以外では保証も無いでしょう。

書込番号:12483927

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2011/01/09 17:28(1年以上前)

メモリーなんかでは相性保障のようなものがありますが、ディスクは難しそうですね。

書込番号:12484183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/01/09 20:06(1年以上前)

ありがとうございます!
購入店舗に問い合わせたところ、横に相性の注意を表示していたらしく自己責任?
まっ!見ないこっちが悪いと云うことですか!
しかし、どのメーカーが相性がいいか店舗も不明て、そんなもの販売してていいのでしょうか?

書込番号:12484946

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ALL WAYS > ABRDL50-6XB5PW [BD-R DL 6倍速 5枚組]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初期化に失敗します 1 2011/02/07 18:59:04
初期化できない機種 3 2011/01/09 20:06:22

「ALL WAYS > ABRDL50-6XB5PW [BD-R DL 6倍速 5枚組]」のクチコミを見る(全 6件)

この製品の最安価格を見る

ABRDL50-6XB5PW [BD-R DL 6倍速 5枚組]
ALL WAYS

ABRDL50-6XB5PW [BD-R DL 6倍速 5枚組]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年12月17日

ABRDL50-6XB5PW [BD-R DL 6倍速 5枚組]をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング