『これは画期的!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

細断形状:クロスカット 細断サイズ:4x50mm 最大投入幅:A4 幅x高さx奥行き:310x435x445mm GCS100AFXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GCS100AFXの価格比較
  • GCS100AFXのスペック・仕様
  • GCS100AFXのレビュー
  • GCS100AFXのクチコミ
  • GCS100AFXの画像・動画
  • GCS100AFXのピックアップリスト
  • GCS100AFXのオークション

GCS100AFXアコ・ブランズ・ジャパン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年12月20日

  • GCS100AFXの価格比較
  • GCS100AFXのスペック・仕様
  • GCS100AFXのレビュー
  • GCS100AFXのクチコミ
  • GCS100AFXの画像・動画
  • GCS100AFXのピックアップリスト
  • GCS100AFXのオークション

『これは画期的!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GCS100AFX」のクチコミ掲示板に
GCS100AFXを新規書き込みGCS100AFXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

これは画期的!!

2011/02/12 16:40(1年以上前)


シュレッダー > アコ・ブランズ・ジャパン > GCS100AFX

ネットでたまたま見つけて衝動買いしてしまいました。
内科のクリニックをやっており、仕事上大量に個人情報の印刷された紙が発生するため、その処分に困っていました。
これまでのシュレッダーだと手差しで数枚ずつしか処分が出来ず、スタッフの仕事が増えてしまい、なんとかならないかと考えていました。
25000円程度で購入でき、これですぐに壊れなければ大変よい買い物だと思います。
これまでなんで無かったのか不思議なくらいです。各社いっせいに類似製品を出して来そうですね。
個人情報の入った大量の紙の処分で困っている人はぜひ使ってほしい製品です。

書込番号:12644743

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:35件 Save The Pets 

2011/02/12 16:46(1年以上前)

ごおぐるふぁいぶさん、はじめまして。
私も仕事の関連で、かなりの量をシュレッダーで裁断しているのですが、
ふとこれを見て、仰る通り「今まで、何でなかったの?これが」と思いました。
ただ心配は、故障ですよね。
数枚ずつのやつでも頻度が高いと半年ももたずに故障しちゃいますから・・・。
音とか速度はどんなもんんでしょう?
後日でも結構ですので、レビューいただけるとありがたいです。

書込番号:12644773

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2011/02/13 11:55(1年以上前)

espoir_gameさんレスありがとうございます。
まだ少ししか使っていないので細かいところは分かりませんが、音は通常(以前から使用)のシュレッダーと変わりないのではないかと思います。
速さも実際に測定していないですが、紙をセットすればあとは自動なのでそんなに気にしなくてもよいかと思いますが、当然ながらダストボックスがいっぱいになってくると自動停止するので気づかないでほっておくと少ししか裁断せずにとまっていることがあるので注意は必要です。
でも100枚まで自動でやってくるのは手間を考えるとすばらしい機能だと思います。スペースさえ許せばもう1台ほしいくらいです。

書込番号:12648960

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:35件 Save The Pets 

2011/02/13 17:26(1年以上前)

ごおぐるふぁいぶさん、ありがとうございました。
かなり良さそうですね。
さっそく購入したいなと思います。
普通のシュレッダーで、つきっきりは本当に時間の無駄ですし
非効率ですものねぇ。
ありがとうございました。

書込番号:12650256

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「アコ・ブランズ・ジャパン > GCS100AFX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GCS100AFX
アコ・ブランズ・ジャパン

GCS100AFX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年12月20日

GCS100AFXをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング