『光学メディア用の差込口があれば完璧?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

細断形状:クロスカット 細断サイズ:4x50mm 最大投入幅:A4 幅x高さx奥行き:310x435x445mm GCS100AFXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GCS100AFXの価格比較
  • GCS100AFXのスペック・仕様
  • GCS100AFXのレビュー
  • GCS100AFXのクチコミ
  • GCS100AFXの画像・動画
  • GCS100AFXのピックアップリスト
  • GCS100AFXのオークション

GCS100AFXアコ・ブランズ・ジャパン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年12月20日

  • GCS100AFXの価格比較
  • GCS100AFXのスペック・仕様
  • GCS100AFXのレビュー
  • GCS100AFXのクチコミ
  • GCS100AFXの画像・動画
  • GCS100AFXのピックアップリスト
  • GCS100AFXのオークション

『光学メディア用の差込口があれば完璧?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GCS100AFX」のクチコミ掲示板に
GCS100AFXを新規書き込みGCS100AFXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

光学メディア用の差込口があれば完璧?

2015/04/01 07:22(1年以上前)


シュレッダー > アコ・ブランズ・ジャパン > GCS100AFX

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

家庭用や小規模事業所でここまでの物が必要かは微妙だけど
100枚セットすれば(同時100枚カットではない)後は勝手にやってくれるのでGOOD
ただし手差しで行うよりは時間がかかるみたい。
また自動で行うと巻き込む時の音が出て、手差し時よりちょっとうるさくなります。

書込番号:18636677

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2015/04/01 08:40(1年以上前)

おは〜!

家仕事には必要ですね。
カラーレーザープリンターとこれで
30,000円弱で買えてしまうのはGood!です。

書込番号:18636851

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2015/04/01 08:44(1年以上前)

(エ)・)ノ おいっす!

Satera LBP6240かジャスティオ HL-2270DWを買う予定

書込番号:18636860

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2015/04/01 08:55(1年以上前)

あら モノクロでいいのね。
私めこれ2台目購入したよ。カラー12,800円
  http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000003975/#tab

チラシとレポートに使用です。

書込番号:18636886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2015/04/01 09:02(1年以上前)

PIXUS MX923が現役だからな〜〜〜〜〜
PR-L5750Cはコスパは超優秀だけど、印刷速度を求めてるので
今回はパスしたのだ。

書込番号:18636903

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2015/04/01 09:10(1年以上前)

な〜る 町内会用ね。

書込番号:18636921

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2015/04/01 20:47(1年以上前)

難点になるのか、でも気になる点として
細断サイズが大きいですね。

書込番号:18638562

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2015/04/01 22:21(1年以上前)

細断サイズ 4x50mmは今まで見たことない 大きい。
ま〜問題は無いと思いますが。どうなんだろう。

書込番号:18639028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2015/04/05 21:57(1年以上前)

細断サイズ4x50 mmってこれでも大きいのだけど、中には100〜150mmの長さの物が多く混じるので
大きなマイナスポイントですね。

書込番号:18652625

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2015/04/05 22:08(1年以上前)

それはデカ過ぎ 考え物でありますが。

書込番号:18652667

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アコ・ブランズ・ジャパン > GCS100AFX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GCS100AFX
アコ・ブランズ・ジャパン

GCS100AFX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年12月20日

GCS100AFXをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング