『ノートPCの音質改善にどうでしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年12月21日 登録

U-CONTROL UCA202

  • それぞれ2系統のRCAアナログ入力とRCAアナログ出力、1系統(ステレオ)のS/PDIF光出力を備えたUSBオーディオインターフェイス。
  • 調整可能な標準ホンジャックのステレオヘッドホン出力も搭載。スイッチ切り替えにより入力ソース、出力ソースを個別にモニタリングできる。
  • 内部処理48bitの高解像度なコンバーターを内蔵。電源はUSBバスパワーで駆動する。
最安価格(税込):

¥3,256

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥3,256

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,256¥3,580 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

入出力数:2IN/2OUT AD/DA:16bit U-CONTROL UCA202のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U-CONTROL UCA202の価格比較
  • U-CONTROL UCA202のスペック・仕様
  • U-CONTROL UCA202のレビュー
  • U-CONTROL UCA202のクチコミ
  • U-CONTROL UCA202の画像・動画
  • U-CONTROL UCA202のピックアップリスト
  • U-CONTROL UCA202のオークション

U-CONTROL UCA202BEHRINGER

最安価格(税込):¥3,256 (前週比:±0 ) 登録日:2010年12月21日

  • U-CONTROL UCA202の価格比較
  • U-CONTROL UCA202のスペック・仕様
  • U-CONTROL UCA202のレビュー
  • U-CONTROL UCA202のクチコミ
  • U-CONTROL UCA202の画像・動画
  • U-CONTROL UCA202のピックアップリスト
  • U-CONTROL UCA202のオークション

『ノートPCの音質改善にどうでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「U-CONTROL UCA202」のクチコミ掲示板に
U-CONTROL UCA202を新規書き込みU-CONTROL UCA202をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートPCの音質改善にどうでしょうか?

2014/09/03 17:15(1年以上前)


オーディオインターフェース > BEHRINGER > U-CONTROL UCA202

クチコミ投稿数:180件

主にノートPCでのMP3音源、YouTubeなどの視聴です
予算を超えるものやスピーカーの買い替えは今のところ考えていないという事でアドバイスお願いします

こちらのスピーカーをPCデスク上で使用しています
ヘッドホン類は使わないです
http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=181%5EMS16%5E%5E

・ノートPCの音質改善しますか?
・XENYX 302USBと比較してどちらがよいでしょうか?
・予算は5千円以内で他にありますか?

お願いします!

書込番号:17897276

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/09/03 17:41(1年以上前)

こんにちは

機種はちがいますがPC-DAC-AMP-SPで2箇所で使っています。
PCのイアホンプラグ-AMP-SPで使った時と、音の分解がよくなり、クリーンになりました。
もうイアホンプラグには戻れないです。
302はミキサーがメインですからどうでしょう。
ベリンガーの音は音の粒子が飛び出してくる感じの音です。

書込番号:17897336

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:17件 U-CONTROL UCA202の満足度4

2014/09/04 00:13(1年以上前)

こんばんは

私も最初にこれを使いました。

>・ノートPCの音質改善しますか?
レビューもしてますが、音質改善します。

>・XENYX 302USBと比較してどちらがよいでしょうか?
比較してないのでわかりません。

>・予算は5千円以内で他にありますか?
少し予算オーバーしますが、FOSTEXのPC100USBがお勧めです。音質はUCA-202よりもう少しアップして、ボリュームコントローラーがついてます。

http://kakaku.com/item/K0000345254/

書込番号:17898641

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:180件

2014/09/04 19:30(1年以上前)

お二方、有難うございます

レビュー、口コミ拝見させて頂きましたが相当のものですね
頼りになります

音質に関してUCA202と同様のスペックであれば楽器も少々弾きますゆえXENYX 302USBが良いかなと思っておりますが、ちと畑違いでしたね

引き続き、何か情報がありましたらお願いします



書込番号:17900808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件

2014/09/05 17:27(1年以上前)

有難うございました

書込番号:17903856

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BEHRINGER > U-CONTROL UCA202」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U-CONTROL UCA202
BEHRINGER

U-CONTROL UCA202

最安価格(税込):¥3,256登録日:2010年12月21日 価格.comの安さの理由は?

U-CONTROL UCA202をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング