『UCA202の正しい使用方法を教えてください。』のクチコミ掲示板

2010年12月21日 登録

U-CONTROL UCA202

  • それぞれ2系統のRCAアナログ入力とRCAアナログ出力、1系統(ステレオ)のS/PDIF光出力を備えたUSBオーディオインターフェイス。
  • 調整可能な標準ホンジャックのステレオヘッドホン出力も搭載。スイッチ切り替えにより入力ソース、出力ソースを個別にモニタリングできる。
  • 内部処理48bitの高解像度なコンバーターを内蔵。電源はUSBバスパワーで駆動する。
最安価格(税込):

¥3,256

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥3,256

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,256¥3,580 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

入出力数:2IN/2OUT AD/DA:16bit U-CONTROL UCA202のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U-CONTROL UCA202の価格比較
  • U-CONTROL UCA202のスペック・仕様
  • U-CONTROL UCA202のレビュー
  • U-CONTROL UCA202のクチコミ
  • U-CONTROL UCA202の画像・動画
  • U-CONTROL UCA202のピックアップリスト
  • U-CONTROL UCA202のオークション

U-CONTROL UCA202BEHRINGER

最安価格(税込):¥3,256 (前週比:±0 ) 登録日:2010年12月21日

  • U-CONTROL UCA202の価格比較
  • U-CONTROL UCA202のスペック・仕様
  • U-CONTROL UCA202のレビュー
  • U-CONTROL UCA202のクチコミ
  • U-CONTROL UCA202の画像・動画
  • U-CONTROL UCA202のピックアップリスト
  • U-CONTROL UCA202のオークション

『UCA202の正しい使用方法を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「U-CONTROL UCA202」のクチコミ掲示板に
U-CONTROL UCA202を新規書き込みU-CONTROL UCA202をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

UCA202の正しい使用方法を教えてください。

2014/09/11 17:10(1年以上前)


オーディオインターフェース > BEHRINGER > U-CONTROL UCA202

クチコミ投稿数:180件

Dolbyが使えなくなってしまいましたが使えるようになる方法はありますか?

出来ない場合は、他にフリーソフトはありますか?
音楽制作とかしませんが、音楽鑑賞しながら調整できるものがいいです。

ASIOとかWASAPIとかあったほうがいいとレビューにありますが音楽鑑賞に必要ですか?
今のところなしで音が出ていますが若干良くなったのかなぁというレベルです。
http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?ReviewAll=Y&Item=181^UCA202^^

ノートPC
http://kakaku.com/item/K0000261597/?lid=myp_favprd_itemview

PC用語とか良くわかりませんので、すみませんが簡単にお願いします!

書込番号:17924570

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/09/11 17:33(1年以上前)

こんにちは

この機種ではありませんがDAC2つばかり使っています。
価格が安いのは、最高でも48Khzどまりと高くないためでしょうけど、これでもCDをオーバーサンプリングすることで、結構いい音がするようです。
ASIOはベリンガーのページから無料DLできるみたいです。
詳しくはhttp://ta2020.huuryuu.com/uca202.html をご覧ください。

書込番号:17924634

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:180件

2014/09/11 19:09(1年以上前)

里いもさん、前回に引き続き有難うございます。

途中まで行くのですが、再起動を求められ再開した時には消えてます。
何度もトライしましたが同じ症状です。

どこがおかしいのでしょうか?

書込番号:17924907

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/09/11 20:56(1年以上前)

前回はGAありがとうございました。

>途中まで行くのですが、再起動を求められ再開した時には消えてます。
何をどうして途中までやったのでしょうか?
PCのオーデオ設定はスピーカーではなく、UCA202へされましたか?
UCA202を接続してから、上の設定をされましたか?

書込番号:17925265

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:180件

2014/09/11 21:22(1年以上前)

お世話になります。

ご紹介頂いたページから進み、インストールを終了しますと再起動の表示になります。
そして再開した時にはどこにも見当たらず、プログラムからベリのアイコンを見つけましてクリックするとまたインストール作業に戻ってしまいます。

アド・ブロックかな?と無効にしてから何度も試みましたが同じです。

>PCのオーデオ設定はスピーカーではなく、UCA202へされましたか?
これもやらないと音が出ないので最初に気づきました。

ASIO4ALLはインストールできたのですがその先の設定が分からないので、できましたらベリバージョンがいいです。

スミマセン、よろしくお願いします。

書込番号:17925359

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/09/11 21:51(1年以上前)

ASIOのことは分かりかねますが、インストール直後の再起動は間違ってると思います。
どうせなら、ASIOを入れないでやってみてください。

書込番号:17925508

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:180件

2014/09/12 09:24(1年以上前)

とりあえずASIOなしでも音質改善してるようですので、様子を見てみます。
有難うございました。

書込番号:17926845

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BEHRINGER > U-CONTROL UCA202」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U-CONTROL UCA202
BEHRINGER

U-CONTROL UCA202

最安価格(税込):¥3,256登録日:2010年12月21日 価格.comの安さの理由は?

U-CONTROL UCA202をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング