『アナログからデジタル録音』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥3,280

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,280¥4,840 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

入出力数:2IN/2OUT AD/DA:16bit U-PHONO UFO202のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U-PHONO UFO202の価格比較
  • U-PHONO UFO202のスペック・仕様
  • U-PHONO UFO202のレビュー
  • U-PHONO UFO202のクチコミ
  • U-PHONO UFO202の画像・動画
  • U-PHONO UFO202のピックアップリスト
  • U-PHONO UFO202のオークション

U-PHONO UFO202BEHRINGER

最安価格(税込):¥3,280 (前週比:±0 ) 登録日:2010年12月21日

  • U-PHONO UFO202の価格比較
  • U-PHONO UFO202のスペック・仕様
  • U-PHONO UFO202のレビュー
  • U-PHONO UFO202のクチコミ
  • U-PHONO UFO202の画像・動画
  • U-PHONO UFO202のピックアップリスト
  • U-PHONO UFO202のオークション

『アナログからデジタル録音』 のクチコミ掲示板

RSS


「U-PHONO UFO202」のクチコミ掲示板に
U-PHONO UFO202を新規書き込みU-PHONO UFO202をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アナログからデジタル録音

2015/07/07 22:12(1年以上前)


オーディオインターフェース > BEHRINGER > U-PHONO UFO202

クチコミ投稿数:5件

この機械を通してUSBからデジタル録音出来るのは分りました。しかしながら、私はPCI−200オンキヨーのサウンドカードがPCに刺さっていますのでこの機械のOUT PUTからサウンドカードへ入力後録音ソフトでデジタル化した場合とではどちらの方がより良くなるのか教えていただけると助かります。

書込番号:18945701

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:22件

2015/07/08 00:46(1年以上前)

こんばんは


UFO202
http://www.soundhouse.co.jp/products/detail/item/136053/


どちらのほうがより良くなるかですか

それは、聴き比べてみないと、分かりませんね(苦笑


それと、アナログ、と漠然としてますが

音源は、レコード? カセットテープ?



こんな録音もあるので参考までに


業務用ステレオマスターレコーダー

タスカム DA-3000
http://tascam.jp/product/da-3000/

http://onkyodirect.jp/pc/shop/g/g09DA300G01/


DA-3000で、レコードやCDを、DSD 5.6MHz録音すると

一言で言って、「すごい!」音が聴かれます

私は、DA-3000、を所有しておりまして、体験したからです


この高性能・高音質で、実売約10万円は、高くはないと思います

では、失礼します

書込番号:18946327

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/07/08 10:30(1年以上前)

すみません。押し入れから父のレコード聞ける物が出て来ましたので品名はSONY PS-3750って書いてありました。直につないでも音が小さいので探しているとこう言った機械を付けないといけないことが分った次第です。
勉強不足でもうしわけないです。私自身USBを余り信用していない部分がありまして・・・・。どうかなと思った次第です。聴いてみなきゃ分らないですよねたしかに^^;。ではそのようにしてみます。有り難うございました。

書込番号:18946961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2015/07/08 10:34(1年以上前)

又凄いですねこれ
業務用マスターレコーダー/ADDAコンバーター DA-3000
使いこなせそうにありませんけど。これだったら入力がよけりゃいい音で残せそうですね。

書込番号:18946966

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BEHRINGER > U-PHONO UFO202」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アナログからデジタル録音 3 2015/07/08 10:34:33
コンピュータの音声をステレオで聞きたい 12 2016/02/08 21:06:16
windows8.1への対応について 2 2014/01/31 16:07:03
音が小さい 6 2013/07/08 11:18:26

「BEHRINGER > U-PHONO UFO202」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U-PHONO UFO202
BEHRINGER

U-PHONO UFO202

最安価格(税込):¥3,280登録日:2010年12月21日 価格.comの安さの理由は?

U-PHONO UFO202をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング