『音が出力レベルに関係なくうるさいです。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:卓上 最大火力:1.4kW ヒーター:1口 揚げ物温度調整:○ 電源:100V efeel EIH-14 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • efeel EIH-14 [ブラック]の価格比較
  • efeel EIH-14 [ブラック]のスペック・仕様
  • efeel EIH-14 [ブラック]のレビュー
  • efeel EIH-14 [ブラック]のクチコミ
  • efeel EIH-14 [ブラック]の画像・動画
  • efeel EIH-14 [ブラック]のピックアップリスト
  • efeel EIH-14 [ブラック]のオークション

efeel EIH-14 [ブラック]アイリスオーヤマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月25日

  • efeel EIH-14 [ブラック]の価格比較
  • efeel EIH-14 [ブラック]のスペック・仕様
  • efeel EIH-14 [ブラック]のレビュー
  • efeel EIH-14 [ブラック]のクチコミ
  • efeel EIH-14 [ブラック]の画像・動画
  • efeel EIH-14 [ブラック]のピックアップリスト
  • efeel EIH-14 [ブラック]のオークション


「efeel EIH-14 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
efeel EIH-14 [ブラック]を新規書き込みefeel EIH-14 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

音が出力レベルに関係なくうるさいです。

2011/12/24 18:30(1年以上前)


IHクッキングヒーター・IHコンロ > アイリスオーヤマ > efeel EIH-14 [ブラック]

同じレベルのFANの回転・風きり音が私にはうるさく感じ・メーカーに現物をおくり調べてもらいましたが正常品という回答でした。個人の感覚の差はあるでしょうが・・その他デザイン・機能はいいだけに残念な気がしますが・返品いたしました。

これは静かだというものがあれば教えていただけませんか?
エレクトロラックスの商品を買おうとはおもっていますが・・

書込番号:13935945

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2011/12/26 09:55(1年以上前)

スレ主さん

お気の毒です。
我が家はパナソニックKZ-PM31を使用しています。
非常に静かです。
お薦めします。

書込番号:13942774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/01/05 18:53(1年以上前)

いい評価ばっかしでグルメナビみたいではないでしょうがどれを信じていいやら・・この器具をうるさくないという方は本当にいるのでしょうか?

書込番号:13983259

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/01/05 20:28(1年以上前)

ご返答に困りますね。
ご自身でご判断下さい。

書込番号:13983692

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/04 02:51(1年以上前)

何年も前の書き込みに返信ですみませんが、
音が大きいとかうるさいとか、感じません。
建物自身の24時間換気を回しているので、
そちらの音の方がうるさいです。
あと、ある程度音が有った方が切り忘れが無くて良いのでは?
汁が無くなってしまうまで放置していたら、ショックですよ。
とまぁ、ガスで良く切り忘れをしてしまい、黒焦げにしてたのでIHに買い換えました。
タイマーが重宝しています。

書込番号:18334222

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「アイリスオーヤマ > efeel EIH-14 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

efeel EIH-14 [ブラック]
アイリスオーヤマ

efeel EIH-14 [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月25日

efeel EIH-14 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング