『欠陥品であろうか?』のクチコミ掲示板

2011年 1月中旬 発売

TK-FDM022BK [ブラック]

日本語108キー配列のワイヤレスフルキーボードと3ボタンの光学式ワイヤレスマウスのセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,700

キーレイアウト:日本語108 キースイッチ:メンブレン インターフェイス:USB TK-FDM022BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TK-FDM022BK [ブラック]の価格比較
  • TK-FDM022BK [ブラック]のスペック・仕様
  • TK-FDM022BK [ブラック]のレビュー
  • TK-FDM022BK [ブラック]のクチコミ
  • TK-FDM022BK [ブラック]の画像・動画
  • TK-FDM022BK [ブラック]のピックアップリスト
  • TK-FDM022BK [ブラック]のオークション

TK-FDM022BK [ブラック]エレコム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月中旬

  • TK-FDM022BK [ブラック]の価格比較
  • TK-FDM022BK [ブラック]のスペック・仕様
  • TK-FDM022BK [ブラック]のレビュー
  • TK-FDM022BK [ブラック]のクチコミ
  • TK-FDM022BK [ブラック]の画像・動画
  • TK-FDM022BK [ブラック]のピックアップリスト
  • TK-FDM022BK [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > エレコム > TK-FDM022BK [ブラック]

『欠陥品であろうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TK-FDM022BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
TK-FDM022BK [ブラック]を新規書き込みTK-FDM022BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

欠陥品であろうか?

2011/01/29 08:26(1年以上前)


キーボード > エレコム > TK-FDM022BK [ブラック]

クチコミ投稿数:13件

文字入力処理が不安定で入力に対して欠落が不規則に頻発するし、〔ENTER〕で確定する場合もタイムラグが生じたり、削除キーを押し下げ続けてもカーソルが停止したり動いたり断続的な動き方をする。レシーバーの位置による影響かとバックパネル全部とフロントパネルのUSBポートに接続変更して試してみたが改善が見られない。レシーバーと10cmの距離でも同じ現象が現れる。ホットキーは正常に動作するのでレシーバーの受信はできていると思うが…。以前使っていたロジクールのワイヤレスキーボードでは全く起きなった現象の連続で不快感と不信感が募るばかりである。

書込番号:12575641

ナイスクチコミ!0


返信する
鳥海山さん
クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:15件

2011/01/29 08:56(1年以上前)

メンブレン特有のエラーかな

ただでさえコストの安いメンブレン方式でマウスセットで3Kで買える
安物に手を出したのが、失敗かと思います。

まずは、購入先に問い合わせたほうがいいと思います。


書込番号:12575745

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2011/01/29 19:45(1年以上前)

早速のご返信をありがとうございます。
ELECOM社製ならば大丈夫かと思い込んだことが失敗だったようです。
とりあえずメーカーの見解を聞いてみたいと思います。

書込番号:12578350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2011/01/30 12:07(1年以上前)

USB延長ケーブルで机上にレシーバーを置いたら、全く問題なく動作しました。スチールデスクの脚の近くでは極端に感度が落ちて10cmの距離でも連続入力すると途切れます。無線LANの子機は同じ環境で全く影響を受けないので気づきませんでした。「PCがスチールデスクの下にある場合はレシーバーを延長ケーブルで机上に置いて使用することをお勧めします」と注記があればと思います。

書込番号:12581482

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「エレコム > TK-FDM022BK [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TK-FDM022BK [ブラック]
エレコム

TK-FDM022BK [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月中旬

TK-FDM022BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング