『買って1ヶ月もしないうちにマウスが不調になった。』のクチコミ掲示板

2011年 1月中旬 発売

TK-FDM022BK [ブラック]

日本語108キー配列のワイヤレスフルキーボードと3ボタンの光学式ワイヤレスマウスのセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,700

キーレイアウト:日本語108 キースイッチ:メンブレン インターフェイス:USB TK-FDM022BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TK-FDM022BK [ブラック]の価格比較
  • TK-FDM022BK [ブラック]のスペック・仕様
  • TK-FDM022BK [ブラック]のレビュー
  • TK-FDM022BK [ブラック]のクチコミ
  • TK-FDM022BK [ブラック]の画像・動画
  • TK-FDM022BK [ブラック]のピックアップリスト
  • TK-FDM022BK [ブラック]のオークション

TK-FDM022BK [ブラック]エレコム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月中旬

  • TK-FDM022BK [ブラック]の価格比較
  • TK-FDM022BK [ブラック]のスペック・仕様
  • TK-FDM022BK [ブラック]のレビュー
  • TK-FDM022BK [ブラック]のクチコミ
  • TK-FDM022BK [ブラック]の画像・動画
  • TK-FDM022BK [ブラック]のピックアップリスト
  • TK-FDM022BK [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > エレコム > TK-FDM022BK [ブラック]

『買って1ヶ月もしないうちにマウスが不調になった。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TK-FDM022BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
TK-FDM022BK [ブラック]を新規書き込みTK-FDM022BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

キーボード > エレコム > TK-FDM022BK [ブラック]

スレ主 水樹77さん
クチコミ投稿数:14件

買って1ヶ月もしないある日・・・マウスを動かしてないのにマウスポインタが勝手に動くようになりました。マウスパットがダメなのかと別のマウスパットに代えても勝手に動く。他に原因があるのでは?と思い、他のマウス(MS製)に代えましたが特に異常ありませんでした。  特に乱雑な扱いをしたわけでもないのに不調になってしまうなんて・・・不良品だったんですかね?

書込番号:13260023

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31436件Goodアンサー獲得:3143件

2011/07/16 13:59(1年以上前)

ゴミ掃除してみるとか。
ホコリがセンサーの前についてて悪さするのはよくあるパターン。

書込番号:13260031

ナイスクチコミ!1


スレ主 水樹77さん
クチコミ投稿数:14件

2011/07/16 14:14(1年以上前)

返信ありがとうございます。 ホコリの方はまったく付着していませんでした。

書込番号:13260070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31436件Goodアンサー獲得:3143件

2011/07/16 14:22(1年以上前)

それは残念。最近の安い光センサーは駄目ですな。

良いマウスが欲しいなら、ダークフィールドセンサーがお勧め。
カーペットの上でも踊りません。

書込番号:13260090

ナイスクチコミ!0


スレ主 水樹77さん
クチコミ投稿数:14件

2011/07/16 15:10(1年以上前)

返信ありがとうございます。 今度買う時はもっといいやつを買う事にします。

書込番号:13260221

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「エレコム > TK-FDM022BK [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TK-FDM022BK [ブラック]
エレコム

TK-FDM022BK [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月中旬

TK-FDM022BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング