『打鍵音静かなキーボードを探しています。』のクチコミ掲示板

2011年 1月中旬 発売

TK-FDM022BK [ブラック]

日本語108キー配列のワイヤレスフルキーボードと3ボタンの光学式ワイヤレスマウスのセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,700

キーレイアウト:日本語108 キースイッチ:メンブレン インターフェイス:USB TK-FDM022BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TK-FDM022BK [ブラック]の価格比較
  • TK-FDM022BK [ブラック]のスペック・仕様
  • TK-FDM022BK [ブラック]のレビュー
  • TK-FDM022BK [ブラック]のクチコミ
  • TK-FDM022BK [ブラック]の画像・動画
  • TK-FDM022BK [ブラック]のピックアップリスト
  • TK-FDM022BK [ブラック]のオークション

TK-FDM022BK [ブラック]エレコム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月中旬

  • TK-FDM022BK [ブラック]の価格比較
  • TK-FDM022BK [ブラック]のスペック・仕様
  • TK-FDM022BK [ブラック]のレビュー
  • TK-FDM022BK [ブラック]のクチコミ
  • TK-FDM022BK [ブラック]の画像・動画
  • TK-FDM022BK [ブラック]のピックアップリスト
  • TK-FDM022BK [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > エレコム > TK-FDM022BK [ブラック]

『打鍵音静かなキーボードを探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TK-FDM022BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
TK-FDM022BK [ブラック]を新規書き込みTK-FDM022BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

打鍵音静かなキーボードを探しています。

2012/02/05 22:13(1年以上前)


キーボード > エレコム > TK-FDM022BK [ブラック]

スレ主 美銀さん
クチコミ投稿数:25件

http://www.youtube.com/watch?v=lQr0esuO9E8
ユーチューブでTK-FDM022BKの打鍵音の動画を観て、
打鍵音が静かなのでびっくりしました。
このキーボードって打鍵音静かなんですか?

書込番号:14113136

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2012/02/05 23:35(1年以上前)

メンブレンは音が静かなのが殆ど。
今まで普通と思っておられたキーボードの類が
ノートパソコンに使われるパンタグラフしか経験が無いなら
多分静かに感じるかと。
キーボードは構造からメンブレン、静電容量、メカニカルの3種が
あり、ノートパソコンの方ではパンタグラフを筆頭に1〜2種あるのかな?
ノート用のキーボード種類については詳しく無いのでパス。

メカニカル以外はパシャパシャ言うノート用キーボードに比べたら静かなハズ。

書込番号:14113608

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 美銀さん
クチコミ投稿数:25件

2012/02/06 18:48(1年以上前)

Yone−g@♪さん ありがとうございます。
メンブレン方式のキーボードを探してみます。

書込番号:14116287

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40426件Goodアンサー獲得:5688件

2012/02/06 19:10(1年以上前)

安いキーボードは、ほとんどメンブレン。要は、ゴムキャップで支えている構造。
次点で、パンタグラフ…っても、ゴムキャップと電車のパンタグラフみたいな支持構造。
高級品がメカニカル。要は普通のプッシュスイッチ。

この辺の音は、わざと出している物も多いので。実際にたくさん扱っている店で片っ端に叩いてみるのがベストです。

私は、Elecomで出していたギアドライブという、変わったキーボードを使っています。
http://www2.elecom.co.jp/peripheral/full-keyboard/tk-u09fg/
http://www.youtube.com/watch?v=zdMy4dUQs60
これはなかなか静かな方です。もう売っていないのですが。

今買うのなら、Logicoolのこのへんが静かな方かと。
http://kakaku.com/item/K0000171147/
キータッチは、私の非常に好みだったのですが…カナキー仕様も出して…。

無音キーボードや静音キーボードとして売られている物もありますので、検索してみてください。

書込番号:14116381

ナイスクチコミ!1


スレ主 美銀さん
クチコミ投稿数:25件

2012/02/07 09:19(1年以上前)

KAZU0002さん ありがとうございます。
ギアドライブいいらしいですね。
でも売ってないので残念です。

上の階(マンション、スラブ厚200)のおばあさんがキーボードを叩く音に物凄く敏感に反応しますwww

マウスを静に代えたり、キーボードをバッファローBSKBC01BKにしましたが駄目なようです。
マウス(静)のホイールを回す音にも反応(床をドンドン)します。

無音のキーボードが欲しい〜。

書込番号:14118787

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40426件Goodアンサー獲得:5688件

2012/02/07 16:04(1年以上前)

http://www.clevery.co.jp/eshop/g/g4571239960152/
ここまでくると、ふにゃふにゃなのですが。
実際に店頭で叩くのが最善かと思いますが。
東京近郊でしたら、上記の秋葉原のクレバリー2号店が、キーボードの品揃えがすごいです。

苦情に関しては。キーボードの音で騒ぐのも、どうかと思いますが。
・報復的に、上の些細な音でドンする。
・PCデスクの位置を変える。
・賃貸なら、大家に相談する。
・無視する。
この辺からかなと。

だいたい、老人が高い音を気にすることも変なので。
限度を超えた苦情をしてくるのなら、それだけで逆に訴えることも出来ますので。もしエスカレートすることがあったら、警察に相談したという実績は作っておきましょう。

書込番号:14120031

ナイスクチコミ!1


スレ主 美銀さん
クチコミ投稿数:25件

2012/02/07 16:44(1年以上前)

シリコンキーボード以前に購入しました。
反応が悪くてヤフオクで売ってしまいました。

秋葉原のヨドバシカメラでキーボードを見に行ったことがあります。
CZ900が一番静かだったと思う。

サンコーのキーボードカバーを買おうかとも思っています。

今、この文章を打っている最中もやられています。

秋葉原のクレバリー2号店、今度、行ってみます!

書込番号:14120211

ナイスクチコミ!2


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/02/07 17:23(1年以上前)

階下のキーボードの打鍵なんて、まともな家なら聞こえないでしょ。
聞こえても通常の範囲の生活音。
悪意か好意か、気があって聞き耳を立てているのでしょう。
通常は、逆に天井を踏み鳴らしていい。

書込番号:14120360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 美銀さん
クチコミ投稿数:25件

2012/02/11 07:44(1年以上前)

みなさん、どうもありがとうございました。
マウス(静)のクリックを連打したら、
上の階から「ドンドンドン」と連打されましたwww。

たぶん、
どんなキーボードを使っても無理です。

部屋同士の壁越しだと全く聞こえませんが、
なんで上の階に聴こえるのか不思議です。
ただ、
こちらも騒音を出している分けではないので、
イヤホンで音楽を聴きながら打鍵していこうと思います。

書込番号:14137074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2012/02/16 20:09(1年以上前)

ふと思ったのですが、上の階の老人宅、本当に騒音として打鍵音が聞こえる造りだったりしたら
申し訳ない話ではありますよね?一応苦情を聞くだけ聞いてあげるってのはどうでしょう?
スレの話とは無関係ですけども近所付き合いの一環としてです。
それで言いがかりに近いような小さな音でこちらに非が無さそうであれば大家を通じて抗議するなり逆に何か対策を(色々と・・・ですねw)すればいいわけで

書込番号:14162964

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エレコム > TK-FDM022BK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TK-FDM022BK [ブラック]
エレコム

TK-FDM022BK [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月中旬

TK-FDM022BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング