『L-03dは使えますか?』のクチコミ掲示板

2011年 1月下旬 発売

CQW-MRB2

リチウムイオンバッテリーを内蔵したIEEE802.11n/g/b対応の小型無線LANルーター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CQW-MRB2の価格比較
  • CQW-MRB2のスペック・仕様
  • CQW-MRB2のレビュー
  • CQW-MRB2のクチコミ
  • CQW-MRB2の画像・動画
  • CQW-MRB2のピックアップリスト
  • CQW-MRB2のオークション

CQW-MRB2PLANEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月下旬

  • CQW-MRB2の価格比較
  • CQW-MRB2のスペック・仕様
  • CQW-MRB2のレビュー
  • CQW-MRB2のクチコミ
  • CQW-MRB2の画像・動画
  • CQW-MRB2のピックアップリスト
  • CQW-MRB2のオークション

『L-03dは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CQW-MRB2」のクチコミ掲示板に
CQW-MRB2を新規書き込みCQW-MRB2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

L-03dは使えますか?

2012/08/03 14:19(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > PLANEX > CQW-MRB2

スレ主 diy_sunnyさん
クチコミ投稿数:200件

こちらの対応表サイト
http://www.planex.co.jp/support/taiou/kisyu/broad_cqw-mrb2.shtml


こちらには、L-03dは対応とは書かれていないのですが、接続すれば使用できるのでしょうか?

書込番号:14890968

ナイスクチコミ!0


返信する
N&Fさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/28 22:33(1年以上前)

diy_sunnyさん、つかえますよ。

書込番号:14992603

Goodアンサーナイスクチコミ!1


N&Fさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/01 11:05(1年以上前)

IIJmioのAPN定義をして、スマホF-12Cやパソコンで128kbpsで使ってます。
もどちらも熱くなりますね。両物の接続ケーブルに白くて
短い物がないのが、(色統一できなくて)残念です。

書込番号:15007064

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 diy_sunnyさん
クチコミ投稿数:200件

2013/05/13 18:19(1年以上前)

N&Fさん
回答頂きありがとうございます。返事がだいぶ遅くなってしまいまして失礼致します。今回は大変助かりました。

書込番号:16129159

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「PLANEX > CQW-MRB2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CQW-MRB2
PLANEX

CQW-MRB2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月下旬

CQW-MRB2をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング