『イーモバイル契約セットでの販売について』のクチコミ掲示板

2010年12月24日 発売

U31F U31F-WX005BK

Core i5 460M/2GBメモリー/320GB HDD/WiMAXモジュールなどを備えた13.3型ワイド液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥71,239

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 460M/2.53GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.8kg U31F U31F-WX005BKのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U31F U31F-WX005BKの価格比較
  • U31F U31F-WX005BKのスペック・仕様
  • U31F U31F-WX005BKのレビュー
  • U31F U31F-WX005BKのクチコミ
  • U31F U31F-WX005BKの画像・動画
  • U31F U31F-WX005BKのピックアップリスト
  • U31F U31F-WX005BKのオークション

U31F U31F-WX005BKASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月24日

  • U31F U31F-WX005BKの価格比較
  • U31F U31F-WX005BKのスペック・仕様
  • U31F U31F-WX005BKのレビュー
  • U31F U31F-WX005BKのクチコミ
  • U31F U31F-WX005BKの画像・動画
  • U31F U31F-WX005BKのピックアップリスト
  • U31F U31F-WX005BKのオークション

『イーモバイル契約セットでの販売について』 のクチコミ掲示板

RSS


「U31F U31F-WX005BK」のクチコミ掲示板に
U31F U31F-WX005BKを新規書き込みU31F U31F-WX005BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

イーモバイル契約セットでの販売について

2011/01/14 00:53(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > U31F U31F-WX005BK

このPCを買いたいのですが、まだ値段がこなれてません><

店頭販売だとイーモバイル契約したら3万円引き等があります。
そういった販売形態をしているネットショップはないでしょうか?

店頭販売で購入を考えましたが、本体価格が値引きナシなので、
すこし躊躇してしまいます。

どなたか知っている方、教えてください。
宜しくお願いします。

書込番号:12505667

ナイスクチコミ!0


返信する
mallionさん
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:93件

2011/01/14 01:55(1年以上前)

>そういった販売形態をしているネットショップはないでしょうか?
sofmap.com
http://www.sofmap.com/topics/exec/_/id=premiumclub/-/sid=4

>店頭販売で購入を考えましたが、本体価格が値引きナシなので、
すこし躊躇してしまいます。

どういう結果を求めているのかいまいちよく分からないが、
ヨドバシなどではPCの価格が高いので嫌だということか?

モバイル通信をしなければ結局高い買い物になるのだが、
大阪のパソ工ではDoCoMoのカードを契約すると現金で30000円キャッシュバックがあるよ。 それでPCが安いところで買えばいいわけだけど。

書込番号:12505838

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2011/01/14 10:27(1年以上前)

>イーモバイル契約したら3万円引き

月額料金がその分高いプランでの契約になるから、3万円分を割賦で購入したのと
ほぼ同義になるかと。
http://d.hatena.ne.jp/ugumi/20080719/1216478345

書込番号:12506562

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2011/01/14 22:17(1年以上前)

mallionさん 
flipper1005さん

回答ありがとうございます。
今回の購入はWifi等のモバイル環境も含めて会社が購入してくれます。
合わせてイーモバイルなどの器機が必要だった為です。

しかし、初期投資(PC本体価格)出来るだけ抑えてほしいとの事でしたので、
こういう質問になりました。

出て間もない事もあり、値段に変動がありますね><
うーん。こまった。

書込番号:12509037

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2011/01/15 01:35(1年以上前)

ケータイ契約ですからねぇ
本来であれば店頭での身分証確認とかも必要だから・・
それに与信もありますし・・

ケータイの通販ってあまり無いけど結構そういう事情が絡んでるんだと思いますよ

書込番号:12510060

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > U31F U31F-WX005BK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U31F U31F-WX005BK
ASUS

U31F U31F-WX005BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月24日

U31F U31F-WX005BKをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング