このページのスレッド一覧(全1スレッド)![]()
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
イヤホン・ヘッドホン > KOSS > CLIPPER
レビューもクチコミもないし、他所のレビューでもとても購買意欲をそそる物がなかったのですが、何とこんな安い機種の試聴機を発見したので、試してみました。
まず、初期状態だと◇型の本体が耳の形に合わないので横向きの□型にします、そうすると耳掛けのクリップが耳の前に出てしまうので、曲げます。試聴機なんで遠慮して曲げましたが、何とか耳にフィット。しかし大きめの本体は浮きます。当然低音が減ります。
安かったのでこれ以上は買ってから試そうと、買いました。んで、今日2時間程走ってみました。
2時間走ってもズレませんでした……最初にズレるのを除けば……。装着時に一番マシな音のする位置に合わせます、でも手を放すと浮きます。サイズが合わないので仕方ないですね。逆に言うとサイズさえ合えば、他の開放型スポーツイヤホンで大抵不足してる低音域が聴ける可能性があります。
音は手で押えた状態だと、Porta Proから「少し」低音を無くした音。手を放すとPorta Proから「完全に」低音を無くした音……もちろん中高音域も質は落ちますが何となくスネアやタムの響きにPorta Proっぽさを感じます。それと、男声ボーカルの音域だけキレイに聴こえます。
あと、関係ないですけど一旦値上げされたKOSSとベイヤーの製品ですが、値上げ前の価格に戻ってる物もありますね。
0点
苦節2年。。。待ってました。2番・・・
良いお買い物が出来て良かったでつね。。。
書込番号:16208424
0点
近藤無線Jr.さん、返信ありがとうございます。
>苦節2年。。。待ってました。2番・・・
マジですか……なーんてね。
今日はクールダウン(て書くと大袈裟)の「お散歩」なんで、Porta Proの方を使いました。当たり前ですがClipperより良いです。で、後でClipperを聴いたら……。とてもPorta Proと比べられるシロモノじゃありませんでした。走ってる時はそんなに悪く感じなかったんですけどね、男声ボーカルはキレイなんて書いてしまいましたが、全然でした。すみませんでしたぁ!
でも私の中の目的は果たせているんで良いです。他人様にはオススメできませんが……
書込番号:16213126
1点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】高いけどDDR5で組む
-
【その他】Full White Build
-
【欲しいものリスト】pc メイン
-
【Myコレクション】MyホワイトPC(良い点悪い点)
-
【欲しいものリスト】あ
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)





