TF-FN2020-W [ホワイト]
サイドディスプレイを搭載し、親機にコードレス受話器を採用したフルコードレスタイプの2.4GHzデジタルコードレス電話機(ホワイト/子機1台)
電話機 > パイオニア > TF-FN2020-W [ホワイト]
デザインに一瞬興味を持ちましたが、
子機の充電向きが伏せ型なので液晶表示が見えず、
電話がかかってきても音以外に誰からなのか詳細がわからず残念です。
書込番号:12538707
4点
そりゃそうですよね
親機デザインは我が家にgoodなのですが、子機は何かの間違いじゃ。。。?
せっかくのナンバーディスプレーが・・・
書込番号:12689245
3点
大手メーカーって品質以外にこの様な単純に気付く機能性のダメ出しはされると思いますが、
パイオニアにはそういうのが無かったんですかねー。
それとも何処かの外部委託会社へ丸ごと一任で設計させて出来てしまったのか。
書込番号:12690336
1点
http://www.pioneer-pcc.jp/product/digital/tf_fn2000.html
上記パイオニア電話機ホームページの製品説明の機能一覧 → ナンバー・ディスプレイ機能
見てから通話( 子機のみ)
子機を手に取り液晶画面で着信番号を確認してから通話ができます。
と書いてありました。
書込番号:12712384
3点
メーカーの製品紹介では「どっちでも充電」っていうので
裏でも表でも充電できるようですが…
書込番号:12733285
0点
実機を見ましたが裏表どちらでも置けるというデザインではなく、左右どちらにも置けるというデザインでした。ですので、どうやっても表示部は見えません。ただ、受話器を持ち上げてから携帯のようにボタンを押すという使い方(設定)ができれば問題ないとは思います。
書込番号:12735350
2点
昨日電気屋で見てきました。
どうも私の勘違いでありました。
「どっちでも充電」というのは、
下向きのまま向きを変えるというものでした。
書込番号:12737593
0点
子機を手に取って見てから通話っていう事なら少し安心ですが、
電話がかかってくる度に手に取って見なければならないのは面倒ですね。
書込番号:12740304
1点
登録電話番号の鳴り分けの呼び出し音が10種類と云う機能がついています。よってある程度のグループ別の振り分けが出来、未登録のグループ音も工夫で可能と思います。
旧型のFV3020では受話子機は着信時に受話機を持ち上げてから通話ボタンを押して通話する選択機能はついてなく、子機のみで可能でした。新型のこの機種は両方の子機に選択機能がついている様です。
ただ、旧型の縦型子機のほうが平面スペースは1/3以下で使用時に素早く取り易い感じがします。ただし、乱雑な設置の場合は充電器から外れて倒れている事もありますので、やや悩ましい選択となります。
書込番号:12776902
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > TF-FN2020-W [ホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2014/08/24 22:44:31 | |
| 1 | 2014/07/21 0:26:57 | |
| 1 | 2014/07/17 18:49:40 | |
| 1 | 2014/07/15 0:43:58 | |
| 2 | 2014/07/11 23:33:16 | |
| 7 | 2012/10/18 16:51:32 | |
| 5 | 2012/09/09 8:09:31 | |
| 2 | 2012/05/08 20:36:19 | |
| 2 | 2012/01/12 9:58:52 | |
| 2 | 2011/11/06 2:05:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
電話機
(最近3年以内の発売・登録)







