『音楽の名前検索できますか?液晶の長さは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画素数:800x600 PF-8052のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PF-8052の価格比較
  • PF-8052のスペック・仕様
  • PF-8052のレビュー
  • PF-8052のクチコミ
  • PF-8052の画像・動画
  • PF-8052のピックアップリスト
  • PF-8052のオークション

PF-8052EXEMODE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年12月28日

  • PF-8052の価格比較
  • PF-8052のスペック・仕様
  • PF-8052のレビュー
  • PF-8052のクチコミ
  • PF-8052の画像・動画
  • PF-8052のピックアップリスト
  • PF-8052のオークション

『音楽の名前検索できますか?液晶の長さは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PF-8052」のクチコミ掲示板に
PF-8052を新規書き込みPF-8052をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタルフォトフレーム > EXEMODE > PF-8052

スレ主 TH_THさん
クチコミ投稿数:109件

音楽の表示(曲名、アルバム名、アーティスト名)がでますか?アーティスト名などで検索は可能ですか?

液晶の大きさは縦×幅のサイズは?

書込番号:12902720

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/10 21:16(1年以上前)

曲名、アルバム名、アーティスト名、ビットレート、ファイル容量が表示されるでござるよ。

8インチ横16センチ×縦12センチでござるよ。

書込番号:13115365

ナイスクチコミ!1


スレ主 TH_THさん
クチコミ投稿数:109件

2011/06/11 16:27(1年以上前)

ござるよ。さん返信ありがとうございます。
表示は可能との事ですが、mp3プレイヤーのようにアーティスト名の一覧が出て検索して聴くことが可能なのでしょうか?またアルバムや曲名ではどうでしょうか?

書込番号:13118580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/12 17:28(1年以上前)

音楽再生時画面

検索メニューはありますが、検索(Search,Filtering)らしい機能はありません。
(パソコンでいう所のエクスプローラ的なファイル一覧表示機能のみ)
音楽再生時画面を添付したでござるよ。

書込番号:13123371

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EXEMODE > PF-8052」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PF-8052
EXEMODE

PF-8052

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年12月28日

PF-8052をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[デジタルフォトフレーム]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

デジタルフォトフレーム
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る