『画像がピンボケ状態に・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画素数:800x600 PF-8052のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PF-8052の価格比較
  • PF-8052のスペック・仕様
  • PF-8052のレビュー
  • PF-8052のクチコミ
  • PF-8052の画像・動画
  • PF-8052のピックアップリスト
  • PF-8052のオークション

PF-8052EXEMODE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年12月28日

  • PF-8052の価格比較
  • PF-8052のスペック・仕様
  • PF-8052のレビュー
  • PF-8052のクチコミ
  • PF-8052の画像・動画
  • PF-8052のピックアップリスト
  • PF-8052のオークション

『画像がピンボケ状態に・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「PF-8052」のクチコミ掲示板に
PF-8052を新規書き込みPF-8052をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

画像がピンボケ状態に・・・

2011/04/22 20:47(1年以上前)


デジタルフォトフレーム > EXEMODE > PF-8052

スレ主 るnさん
クチコミ投稿数:3件

初めまして。
先日こちらのデジタルフォトを購入しました。
すぐに画像をメモリに入れて再生させましたが、画像が
全てピンボケ状態で何の写真か判別すらできません。

説明書を読んでもわからないです。

画像の大きさが関係あるのかと思い、2000ピクセル→
1000→500と落としていきましたが、サイズに関係なく
画質はピンボケのままでした。

何か設定の説明を見落としているのかもしれませんが、画像を
入れてのプレゼントなので時間がなく、こちらに頼りました。

どなたかお解かりになる方、よろしくお願いします。

書込番号:12925106

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2011/04/22 22:17(1年以上前)

 画素数が少ないのでは?
 見ようとしている画像が液晶パネルの画素数より少ないとリサイズして画面にあわせますが、元の画素数が少ないのでドットが荒い画像になります。
 デジカメで撮影したSDをそのままそのままフォトフレーム刺して表示させたら正常に表示しませんか?
 デジカメによっては、カメラの液晶表示用に撮影画像とは別に縮小画像を作ってカメラ内の表示を高速にするものがありますので、この縮小画像をフォトフレームなんかで表示すると無理に拡大しますので非常に荒い画像になります。

書込番号:12925477

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 るnさん
クチコミ投稿数:3件

2011/04/23 08:03(1年以上前)

あんぱら さん

お早いご回答ありがとうございます!
先ほど編集していない画像で試したところ、綺
麗な画像が表示されました。
明日には渡したかったので本当に助かりました…!

写真を一枚一枚編集するのも楽しかったですが、今
のところ時間もありませんし、まずは編集せずに渡
してこようと思います。

これで予定通り渡すことができます。
ありがとうございました!

書込番号:12926654

ナイスクチコミ!0


スレ主 るnさん
クチコミ投稿数:3件

2011/04/23 08:06(1年以上前)

あり? 
goodアンサーの方を選んでからコメント
するシステムだったのね…

逆の手順踏んでました。
すみません失礼しました。

書込番号:12926657

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EXEMODE > PF-8052」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PF-8052
EXEMODE

PF-8052

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年12月28日

PF-8052をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[デジタルフォトフレーム]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

デジタルフォトフレーム
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る