『モデルチェンジ情報は?』のクチコミ掲示板

2010年 1月 6日 発売

MultiSync LCD-PA301W [29.8インチ]

2560×1600ドット表示に対応するp-IPS液晶パネルを採用したプロフェッショナル向け29.8型ワイド液晶ディスプレイ(ホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:29.8型(インチ) 解像度(規格):WQXGA (2560x1600) 入力端子:DVIx2/DisplayPortx2 MultiSync LCD-PA301W [29.8インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MultiSync LCD-PA301W [29.8インチ]の価格比較
  • MultiSync LCD-PA301W [29.8インチ]のスペック・仕様
  • MultiSync LCD-PA301W [29.8インチ]のレビュー
  • MultiSync LCD-PA301W [29.8インチ]のクチコミ
  • MultiSync LCD-PA301W [29.8インチ]の画像・動画
  • MultiSync LCD-PA301W [29.8インチ]のピックアップリスト
  • MultiSync LCD-PA301W [29.8インチ]のオークション

MultiSync LCD-PA301W [29.8インチ]NEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月 6日

  • MultiSync LCD-PA301W [29.8インチ]の価格比較
  • MultiSync LCD-PA301W [29.8インチ]のスペック・仕様
  • MultiSync LCD-PA301W [29.8インチ]のレビュー
  • MultiSync LCD-PA301W [29.8インチ]のクチコミ
  • MultiSync LCD-PA301W [29.8インチ]の画像・動画
  • MultiSync LCD-PA301W [29.8インチ]のピックアップリスト
  • MultiSync LCD-PA301W [29.8インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > NEC > MultiSync LCD-PA301W [29.8インチ]

『モデルチェンジ情報は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MultiSync LCD-PA301W [29.8インチ]」のクチコミ掲示板に
MultiSync LCD-PA301W [29.8インチ]を新規書き込みMultiSync LCD-PA301W [29.8インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

モデルチェンジ情報は?

2013/07/07 18:36(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > NEC > MultiSync LCD-PA301W-BK [29.8インチ ブラック]

クチコミ投稿数:194件 「紺青の海」の食事と趣味 

三菱のDRT261WHを使っているのですが、さらに作業領域が広くてデカいこの機種に
非常に興味があります。
ですが2010年1月の発売ですでに3年半も経っていますので、モデルチェンジが気に
なります…
この価格帯ですとそう簡単に買い替えはできませんので、慎重になっています。

デジ物は欲しいときが買いごろなのですが…

競合機種もなく虚空の存在ですから、もう少しこのまま行きそうな気もしますが?

いかがでしょうか?

書込番号:16341227

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/07/07 22:07(1年以上前)

ips 30インチでこの解像度のモニターって孤高の存在なんだっけ?

書込番号:16342168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件 「紺青の海」の食事と趣味 

2013/07/07 23:20(1年以上前)

色あわせで、ハードウェアキャリブレーションができる機種として、です。

書込番号:16342557

ナイスクチコミ!0


DHMOさん
クチコミ投稿数:4971件Goodアンサー獲得:587件

2013/07/08 01:17(1年以上前)

自分は、PA241Wの後継機を待っている。
デルからは24型・27型・30型のLG新パネル搭載機がとっくに出ているが、NECからはsRGBのP242Wだけ。
コストパフォーマンスはデル圧勝だと思うが、デル機はムラ補正の効きとi1Display Proしかハードウェア・キャリブレーションに対応していない点が残念。
デルの次期モデルはこの辺が改善され、NECやEIZOの存在価値がなくなるのかもしれないが、3年ぐらい先の話だろう。

書込番号:16342975

ナイスクチコミ!0


pripさん
クチコミ投稿数:3件

2013/09/24 16:57(1年以上前)

ようやく待ちに待ったPAシリーズの後継機が発売になりますね
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20130924_616602.html

2190UXiが限界に近いので、PA-242W(BK)を早々に予約予定〜

書込番号:16627529

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「NEC > MultiSync LCD-PA301W-BK [29.8インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MultiSync LCD-PA301W [29.8インチ]
NEC

MultiSync LCD-PA301W [29.8インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月 6日

MultiSync LCD-PA301W [29.8インチ]をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング