『取り付け』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ワンセグ対応:○ フルセグ対応:○ リモコン付属:○ チューナー数:4 TUN-0019Aのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TUN-0019Aの価格比較
  • TUN-0019Aのスペック・仕様
  • TUN-0019Aのレビュー
  • TUN-0019Aのクチコミ
  • TUN-0019Aの画像・動画
  • TUN-0019Aのピックアップリスト
  • TUN-0019Aのオークション

TUN-0019AKEIYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 1月 4日

  • TUN-0019Aの価格比較
  • TUN-0019Aのスペック・仕様
  • TUN-0019Aのレビュー
  • TUN-0019Aのクチコミ
  • TUN-0019Aの画像・動画
  • TUN-0019Aのピックアップリスト
  • TUN-0019Aのオークション

『取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS


「TUN-0019A」のクチコミ掲示板に
TUN-0019Aを新規書き込みTUN-0019Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

取り付け

2011/05/09 18:46(1年以上前)


車載用地デジチューナー > KEIYO > TUN-0019A

クチコミ投稿数:301件

本日、本品をディーラで取り付けてもらいました。

時間当たり7,000円なんですが、2時間半くらいかかりました。

自分で取り付けらる方はいいですけど、みなさんどうされているのでしょうか?

書込番号:12990540

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:754件Goodアンサー獲得:60件

2011/05/09 19:44(1年以上前)

私はある程度なら自分で取り付けできるので、以前はオーディオやナビなどは全部自分で取り付けてました。
が、最近のクルマは緻密にできているので結構面倒くさいのと、電気関係も複雑になってきているので、ここ数年は自分では取り付けせず、手数料をお支払いして業者に取り付けてもらってます。

自分でできないことにお金を払う。
できるかもしれないし、ある程度はできるけど、プロの技を嗜むためにお金を払う。
経済の原則です。
日本の景気浮揚に貢献しましょう。

書込番号:12990703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:301件

2011/05/09 20:03(1年以上前)

ねるぴけさん

ご回答ありがとうございます。

>自分でできないことにお金を払う。
>できるかもしれないし、ある程度はできるけど、プロの技を嗜むためにお金を払う。
>経済の原則です。
>日本の景気浮揚に貢献しましょう。

ご説ごもっともですね。
2万円弱が妥当な対価かどうかよくわからないところではありますが。

書込番号:12990762

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2624件Goodアンサー獲得:265件

2011/05/09 22:34(1年以上前)

作業単価は時間当たり安いところだと6000円で高いところだと10000円を超えるところも有るようです。

7000円であれば平均的な価格だと思います。

車種にも依りますがカバー類を慎重に取り外し、また元に戻すだけでも結構な時間が掛かりますし
配線をとりまとめるのも時間は掛かりますからね。
2時間半ならば早くもなく遅くもなくだと思います。

書込番号:12991467

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:301件

2011/05/09 22:42(1年以上前)

なかでんさん 

ご回答ありがとうございます。

平均的なところであることよくわかりました。
納得できて良かったです。

書込番号:12991515

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2011/06/15 22:25(1年以上前)

今頃ですが、当方はそう言う物の取り付け専門で作業しています。お店により金額は違いますが、当店では10500円(お取り付け工賃)です。時間で金額を貰う所は、作業される方の技量に寄ります。例えば新入社員が作業をすれば時間が掛かりますし、何台も作業されてる方なら1時間ほどで作業が終了してしまいます。最近はヤフーオークションに作業をして頂けるお店も載っていますので、参考にされては如何でしょうか?ちなみに当店も載ってます。宣伝みたいになってしまいましたが…

書込番号:13136726

ナイスクチコミ!0


TKYNMMKさん
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:4件

2011/06/27 23:19(1年以上前)

昨日オートバックス付けましたが、時間関係なく8,400円でした。時間当たり7,000円で2時間以上?高すぎではないでしょうか?

書込番号:13186855

ナイスクチコミ!1


光虹さん
クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:24件 TUN-0019Aの満足度4

2011/08/07 10:38(1年以上前)

自分でできるように業者で取り付け時教えてもらいながらすれば高い金出してつけてもらうより手間はかかりますが自分でつけた方がよいです。またわからない部分だけ聞いたりできますよ。女性ならわからないのはいが仕方ないかと思います。面倒またわからないなら頼んだ方が無難ですね。

書込番号:13345387

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「KEIYO > TUN-0019A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
KEIYO 地デジチューナーについて質問! 1 2014/01/26 0:55:15
別売りアンテナ 3 2012/01/17 18:48:03
ジ!というノイズ 3 2011/09/20 0:28:17
シャークアンテナ付けてみました 4 2011/09/19 22:31:58
取り付け。 4 2011/08/21 12:24:55
電源投入直後の画質について 2 2011/12/03 23:00:22
アンテナ取り付け位置及び保安基準 4 2011/08/19 12:37:26
フィルムアンテナ 6 2011/08/19 18:00:05
VOXYに取り付け 0 2011/08/09 12:59:00
取付ケーブルなど付属品 1 2011/07/18 14:52:21

「KEIYO > TUN-0019A」のクチコミを見る(全 191件)

この製品の最安価格を見る

TUN-0019A
KEIYO

TUN-0019A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 1月 4日

TUN-0019Aをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)