『取り付け。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ワンセグ対応:○ フルセグ対応:○ リモコン付属:○ チューナー数:4 TUN-0019Aのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TUN-0019Aの価格比較
  • TUN-0019Aのスペック・仕様
  • TUN-0019Aのレビュー
  • TUN-0019Aのクチコミ
  • TUN-0019Aの画像・動画
  • TUN-0019Aのピックアップリスト
  • TUN-0019Aのオークション

TUN-0019AKEIYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 1月 4日

  • TUN-0019Aの価格比較
  • TUN-0019Aのスペック・仕様
  • TUN-0019Aのレビュー
  • TUN-0019Aのクチコミ
  • TUN-0019Aの画像・動画
  • TUN-0019Aのピックアップリスト
  • TUN-0019Aのオークション

『取り付け。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TUN-0019A」のクチコミ掲示板に
TUN-0019Aを新規書き込みTUN-0019Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 取り付け。

2011/08/21 09:36(1年以上前)


車載用地デジチューナー > KEIYO > TUN-0019A

クチコミ投稿数:8件

パイオニアAVIC-H99のナビに取り付け可能でしょうか?かなり古いナビなのですが。どなたかご存知のかた…宜しくお願いいたします。

書込番号:13399789

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2011/08/21 11:41(1年以上前)

ナビにアナログTVチューナーを付けていますか?

付けていれば、アナログTVチューナーにRCA入力端子が付いていると思いますので、確認してみて下さい。

そのアナログTVチューナーのRCA入力端子に地デジチューナーを接続すればOKです。
尚、バックカメラを取り付けている場合は、アナログTVチューナーのRCA入力端子が埋まっていて地デジチューナーが接続出来ないかもしれません。

書込番号:13400255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/08/21 11:47(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん有り難うございます。アナログのTVチューナーは、付いています。そのアナログチューナーと入れ替えれば宜しいのですね?

書込番号:13400279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2011/08/21 12:20(1年以上前)

アナログチューナーと入れ替えるのでは無く、アナログチューナーに地デジチューナーを接続します。

アナログチューナーにはビデオ等を接続出来るRCA入力端子があり、このRCA入力端子に地デジチューナーを接続するのです。

書込番号:13400424

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2011/08/21 12:24(1年以上前)

スーパーアルテッツアさん有り難うございます。そう言う事なのですね。有り難うございました。

書込番号:13400437

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「KEIYO > TUN-0019A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
KEIYO 地デジチューナーについて質問! 1 2014/01/26 0:55:15
別売りアンテナ 3 2012/01/17 18:48:03
ジ!というノイズ 3 2011/09/20 0:28:17
シャークアンテナ付けてみました 4 2011/09/19 22:31:58
取り付け。 4 2011/08/21 12:24:55
電源投入直後の画質について 2 2011/12/03 23:00:22
アンテナ取り付け位置及び保安基準 4 2011/08/19 12:37:26
フィルムアンテナ 6 2011/08/19 18:00:05
VOXYに取り付け 0 2011/08/09 12:59:00
取付ケーブルなど付属品 1 2011/07/18 14:52:21

「KEIYO > TUN-0019A」のクチコミを見る(全 191件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TUN-0019A
KEIYO

TUN-0019A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 1月 4日

TUN-0019Aをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)