『ジ!というノイズ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ワンセグ対応:○ フルセグ対応:○ リモコン付属:○ チューナー数:4 TUN-0019Aのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TUN-0019Aの価格比較
  • TUN-0019Aのスペック・仕様
  • TUN-0019Aのレビュー
  • TUN-0019Aのクチコミ
  • TUN-0019Aの画像・動画
  • TUN-0019Aのピックアップリスト
  • TUN-0019Aのオークション

TUN-0019AKEIYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 1月 4日

  • TUN-0019Aの価格比較
  • TUN-0019Aのスペック・仕様
  • TUN-0019Aのレビュー
  • TUN-0019Aのクチコミ
  • TUN-0019Aの画像・動画
  • TUN-0019Aのピックアップリスト
  • TUN-0019Aのオークション

『ジ!というノイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「TUN-0019A」のクチコミ掲示板に
TUN-0019Aを新規書き込みTUN-0019Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ジ!というノイズ

2011/09/19 21:05(1年以上前)


車載用地デジチューナー > KEIYO > TUN-0019A

スレ主 mumu23さん
クチコミ投稿数:5件

トヨタ純正のパナソニック製のカーナビに付けたところ、音声と同時にジ!というショウト音みたいな音がします。どなたか同じ症状の方居ますか?またこれは故障?解決策知っている方居ますか?よろしくお願いいたします。

書込番号:13521761

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2011/09/19 22:06(1年以上前)

ノイズでしょう。
アースポイントを変える、ノイズキャンセラーを付ける等で改善します。

書込番号:13522162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2011/09/19 23:36(1年以上前)

>音声と同時にジ!というショウト音みたいな音がします。
文面だけ見れば、音声の出力レベルが高すぎるときの症状に似ています。
このチューナーを扱ったことがありませんので詳しい仕様はわかりませんが、もしリモコンに音量ボタンがあれば音量を少し下げてみてください。
もしリモコンに音量ボタンが無ければ、チューナーの設定メニューに音声の出力レベルの調整項目があるかを探してみてください。
もし両方とも無ければ音声ピンコードにゲインコントローラを入れて出力レベルを下げるという方法もあります。


>AS−Pさん 
>ノイズキャンセラーを付ける等で改善します。
ノイズの発生源によって使用するノイズキャンセラーが異なりますが、どれを使えばいいのでしょうか?

書込番号:13522732

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mumu23さん
クチコミ投稿数:5件

2011/09/20 00:28(1年以上前)

AS-Pさん参考になりました。有難うございました。
今回の症状はnumber0014KOさんの言うとおりでした。有難うございました。メーカーも説明書に記載するべきと思います。

書込番号:13522977

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「KEIYO > TUN-0019A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
KEIYO 地デジチューナーについて質問! 1 2014/01/26 0:55:15
別売りアンテナ 3 2012/01/17 18:48:03
ジ!というノイズ 3 2011/09/20 0:28:17
シャークアンテナ付けてみました 4 2011/09/19 22:31:58
取り付け。 4 2011/08/21 12:24:55
電源投入直後の画質について 2 2011/12/03 23:00:22
アンテナ取り付け位置及び保安基準 4 2011/08/19 12:37:26
フィルムアンテナ 6 2011/08/19 18:00:05
VOXYに取り付け 0 2011/08/09 12:59:00
取付ケーブルなど付属品 1 2011/07/18 14:52:21

「KEIYO > TUN-0019A」のクチコミを見る(全 191件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TUN-0019A
KEIYO

TUN-0019A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 1月 4日

TUN-0019Aをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)