『スカイプをやってみようと思うのですが・・・・・』のクチコミ掲示板

2011年 1月下旬 発売

UCAM-DLE300TBK [ブラック]

315万画素の1/4インチCMOSセンサーを搭載したフルHD対応Webカメラ(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,400

画素数:315万画素 最大フレームレート:30fps 内蔵マイク:○ UCAM-DLE300TBK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UCAM-DLE300TBK [ブラック]の価格比較
  • UCAM-DLE300TBK [ブラック]のスペック・仕様
  • UCAM-DLE300TBK [ブラック]のレビュー
  • UCAM-DLE300TBK [ブラック]のクチコミ
  • UCAM-DLE300TBK [ブラック]の画像・動画
  • UCAM-DLE300TBK [ブラック]のピックアップリスト
  • UCAM-DLE300TBK [ブラック]のオークション

UCAM-DLE300TBK [ブラック]エレコム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月下旬

  • UCAM-DLE300TBK [ブラック]の価格比較
  • UCAM-DLE300TBK [ブラック]のスペック・仕様
  • UCAM-DLE300TBK [ブラック]のレビュー
  • UCAM-DLE300TBK [ブラック]のクチコミ
  • UCAM-DLE300TBK [ブラック]の画像・動画
  • UCAM-DLE300TBK [ブラック]のピックアップリスト
  • UCAM-DLE300TBK [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > WEBカメラ > エレコム > UCAM-DLE300TBK [ブラック]

『スカイプをやってみようと思うのですが・・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「UCAM-DLE300TBK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
UCAM-DLE300TBK [ブラック]を新規書き込みUCAM-DLE300TBK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

WEBカメラ > エレコム > UCAM-DLE300TBK [ブラック]

スレ主 bababanbiさん
クチコミ投稿数:23件

妻の母、妻の姉、妻がよくテレビ電話をつかっていて、みんなPCをもっているのでスカイプをすすめました。
自分自身もスカイプの知識はありません><

ウェブカメラの購入を考えていまして
いろいろ調べてみて接続も簡単で画素数もまあまあ、価格も安いみたいなんですがこの商品の他にお勧めはありますか?
またスカイプを利用するのにこの商品の他に必要なものはありますか?
アドバイスお願いします^^

書込番号:12822078

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 bababanbiさん
クチコミ投稿数:23件

2011/03/25 23:20(1年以上前)

追記です。
スカイプを使ったことがないのでよくわかりませんが、我が家にも妻の姉の家にも子供がいるのですが、その様子を映したいと思っています。
その際音声は、カメラにマイク内臓のモノの方が部屋全体の音声を拾うことができるのでしょうか?

書込番号:12822170

ナイスクチコミ!1


YankyMateさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/26 17:40(1年以上前)

この商品のマイク性能がどれほどのものなのかがわかりませんが、

Skype側でマイクの受信感度を最大にしてやれば、部屋の中の様子もしっかり相手に聞こえるとおもいますよ^^

あと、この商品はフルHDということですので、画質はそこそこ期待できると思います^^

しかしカメラというのはカタログ表記の画質はあまりあてにならないのは事実ですっ;;


WEBカメラでしたら、ロジクール社がかなりの人気を誇っています!

そちらも視野にいれてみてはいかがでしょうか?

http://www.logicool.co.jp/ja-jp/webcam-communications/webcams

気になる製品は、製品名をYouTubeで検索してやると、外人さんなんかの使用レビューがたくさんあるのでそれも是非お試しあれ^^

書込番号:12824657

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 bababanbiさん
クチコミ投稿数:23件

2011/03/26 20:26(1年以上前)

アドバイスありがとうございます^ロジクールも視野にいれ考えて見ます^^

書込番号:12825234

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エレコム > UCAM-DLE300TBK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UCAM-DLE300TBK [ブラック]
エレコム

UCAM-DLE300TBK [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月下旬

UCAM-DLE300TBK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング