『教えてください。発電機について』のクチコミ掲示板

2010年 6月 1日 発売

EF900FW [50Hz専用(東日本)]

EF900FW [50Hz専用(東日本)] 製品画像

拡大

※バッテリーや部品は別売りの場合がございます。ご購入の際は付属品をご確認ください。

最安価格(税込):

¥46,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥51,800

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥46,500¥88,509 (13店舗) メーカー希望小売価格:¥―

使用燃料:ガソリン 定格出力(交流):700VA 最大連続運転時間:5時間 騒音レベル:87.5dB EF900FW [50Hz専用(東日本)]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF900FW [50Hz専用(東日本)]の価格比較
  • EF900FW [50Hz専用(東日本)]のスペック・仕様
  • EF900FW [50Hz専用(東日本)]のレビュー
  • EF900FW [50Hz専用(東日本)]のクチコミ
  • EF900FW [50Hz専用(東日本)]の画像・動画
  • EF900FW [50Hz専用(東日本)]のピックアップリスト
  • EF900FW [50Hz専用(東日本)]のオークション

EF900FW [50Hz専用(東日本)]ヤマハ

最安価格(税込):¥46,500 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 6月 1日

  • EF900FW [50Hz専用(東日本)]の価格比較
  • EF900FW [50Hz専用(東日本)]のスペック・仕様
  • EF900FW [50Hz専用(東日本)]のレビュー
  • EF900FW [50Hz専用(東日本)]のクチコミ
  • EF900FW [50Hz専用(東日本)]の画像・動画
  • EF900FW [50Hz専用(東日本)]のピックアップリスト
  • EF900FW [50Hz専用(東日本)]のオークション
クチコミ掲示板 > DIY・工具 > エンジン・発電機 > ヤマハ > EF900FW [50Hz専用(東日本)]

『教えてください。発電機について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF900FW [50Hz専用(東日本)]」のクチコミ掲示板に
EF900FW [50Hz専用(東日本)]を新規書き込みEF900FW [50Hz専用(東日本)]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 教えてください。発電機について

2012/11/30 15:11(1年以上前)


エンジン・発電機 > ヤマハ > EF900FW [50Hz専用(東日本)]

スレ主 taiyaaaさん
クチコミ投稿数:2件

この発電機で掃除機ってつかえますか?

書込番号:15412762

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/11/30 15:38(1年以上前)

こんにちは

取説によりますと、使える電化製品は、

50Hz は、消費電力、700Wまで
60hz は、消費電力、850Wまで

となっているようです。
こちらは、50Hz となっていますので、使おうと思っている掃除機の消費電力が、700W 以下の掃除機であれば使えるという事になります。
P,20(23/48)
http://www.ympc.co.jp/generator/manual/pdf/7DY-F8199-J0.pdf

ご参考まで

書込番号:15412848

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/11/30 15:44(1年以上前)

ごめんなさい。
誤変換訂正です。

「60hz」→「60Hz」

失礼しました。

書込番号:15412868

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2012/11/30 15:47(1年以上前)

こんにちは
掃除機のモーターは起動する時に大きな電流が流れます、家庭で使う時も一瞬照明が暗くなりますね。
この発電機には、交流過電流保護装置がついています、起動する時にそれが作動しますと、電源が入りません。
お持ちの掃除機の起動電流や、発電機の交流過電流保護装置の許容電流をお確かめください。

起動が問題なければ、700W以下の掃除機なら使えます。

書込番号:15412877

ナイスクチコミ!2


スレ主 taiyaaaさん
クチコミ投稿数:2件

2012/11/30 15:54(1年以上前)

1300W使える発電機ってありますか?一番安い商品で。

書込番号:15412906

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2012/11/30 16:03(1年以上前)

1300W使える、ここで一番安いのは
http://kakaku.com/item/K0000249173/  38,000円程度ですね、あちら製です。
国内メーカー(ただし生産国はお確かめください)では、ヤマハならEF2500i が106,000円
、ホンダEU16iが119,000円ですね。

書込番号:15412938

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ヤマハ > EF900FW [50Hz専用(東日本)]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF900FW [50Hz専用(東日本)]
ヤマハ

EF900FW [50Hz専用(東日本)]

最安価格(税込):¥46,500発売日:2010年 6月 1日 価格.comの安さの理由は?

EF900FW [50Hz専用(東日本)]をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(DIY・工具)

ユーザー満足度ランキング