『持ち帰りOK?』のクチコミ掲示板

2010年 6月 1日 発売

EF900FW [50Hz専用(東日本)]

EF900FW [50Hz専用(東日本)] 製品画像

拡大

※バッテリーや部品は別売りの場合がございます。ご購入の際は付属品をご確認ください。

最安価格(税込):

¥46,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥51,800

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥46,500¥88,509 (13店舗) メーカー希望小売価格:¥―

使用燃料:ガソリン 定格出力(交流):700VA 最大連続運転時間:5時間 騒音レベル:87.5dB EF900FW [50Hz専用(東日本)]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF900FW [50Hz専用(東日本)]の価格比較
  • EF900FW [50Hz専用(東日本)]のスペック・仕様
  • EF900FW [50Hz専用(東日本)]のレビュー
  • EF900FW [50Hz専用(東日本)]のクチコミ
  • EF900FW [50Hz専用(東日本)]の画像・動画
  • EF900FW [50Hz専用(東日本)]のピックアップリスト
  • EF900FW [50Hz専用(東日本)]のオークション

EF900FW [50Hz専用(東日本)]ヤマハ

最安価格(税込):¥46,500 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 6月 1日

  • EF900FW [50Hz専用(東日本)]の価格比較
  • EF900FW [50Hz専用(東日本)]のスペック・仕様
  • EF900FW [50Hz専用(東日本)]のレビュー
  • EF900FW [50Hz専用(東日本)]のクチコミ
  • EF900FW [50Hz専用(東日本)]の画像・動画
  • EF900FW [50Hz専用(東日本)]のピックアップリスト
  • EF900FW [50Hz専用(東日本)]のオークション
クチコミ掲示板 > DIY・工具 > エンジン・発電機 > ヤマハ > EF900FW [50Hz専用(東日本)]

『持ち帰りOK?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF900FW [50Hz専用(東日本)]」のクチコミ掲示板に
EF900FW [50Hz専用(東日本)]を新規書き込みEF900FW [50Hz専用(東日本)]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

持ち帰りOK?

2018/04/23 09:44(1年以上前)


エンジン・発電機 > ヤマハ > EF900FW [50Hz専用(東日本)]

クチコミ投稿数:1353件 EF900FW [50Hz専用(東日本)]のオーナーEF900FW [50Hz専用(東日本)]の満足度3

買ってから電車に乗って持って帰ってくる事は問題は無いですか?
免許が無いので心配です

書込番号:21772363

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:129件

2018/04/24 10:04(1年以上前)

>にしのちゃんさん

はじめまして。
電車でですか??!!

カタログスペックを見る限りは大きさ的にはそれほどではないように思えますが、梱包がされているはずなので外箱は一回り大きいと考えた方が良いでしょう。
重さは24kgとの記載ですから、なんとか両手で持ち下れる程度と考えましょう。それを持っての長距離移動はたぶん体力的に無理だとおもいます。
どうしてもというなら、荷物用のキャリーを購入して行くのが良いでしょう。

購入店に頼んで配送してもらうか、宅急便の手配をしてもらった方が現実的です。
というか、通販で良くないですか?
重いものは通販!!が基本です。

ご参考までに。

書込番号:21774503

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1353件 EF900FW [50Hz専用(東日本)]のオーナーEF900FW [50Hz専用(東日本)]の満足度3

2018/04/24 21:27(1年以上前)

こんばんわです
返信ありがとうございます
はいTVでもなんでも一回り大きくなりますからね〜〜
いや自宅にはあまり居たくないので外受け取りを希望して受け取りたいんですねー
こうゆう時は混まない路線なので助かります(^^)
タクシーを使っても駅から2000円しないぐらいなのでいいかなと思いコメリで買いたいんです

書込番号:21775868

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:129件

2018/04/25 13:12(1年以上前)

ひろいもの画像

>にしのちゃんさん

こんにちわ。
そういう理由なら仕方がないですね(笑)
キャリーが最適だと思います。

キャリーと固定できるようなロープやゴムバンドなどを持って買いに行きましょう!!
ちなみに通販+近場のコンビニ受取っていう手も使えるかも(大きさ制限があるかも)しれません。

では!

書込番号:21777239

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1353件 EF900FW [50Hz専用(東日本)]のオーナーEF900FW [50Hz専用(東日本)]の満足度3

2018/04/25 14:43(1年以上前)

キャリーは買いましたw
メール待ちですw
コンビニ受け取りはできませんでした
カインズは佐川でしたのですがローソン受け取りはできませんでした

書込番号:21777374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1353件 EF900FW [50Hz専用(東日本)]のオーナーEF900FW [50Hz専用(東日本)]の満足度3

2018/04/29 10:13(1年以上前)

今コメリも39,800円でしたので助かりました
24日に頼んで昨日メールが来ました
意外と早かったですね

書込番号:21786019

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1353件 EF900FW [50Hz専用(東日本)]のオーナーEF900FW [50Hz専用(東日本)]の満足度3

2018/05/13 18:01(1年以上前)

オイルが入って居なく持ち帰り出来ました
駅から歩いて行ったはいいものの5キロ近い距離
想像以上の重さで60キロ近い感覚でした
駅から
近くのコメリはバスが少なくやめましたが館山のコメリはバスがJRで時刻も20分で来るタイミングで乗り帰ってきました(^^♪
降りるときは後ろを開けて下さり至りにつくせりでした

書込番号:21821785

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:129件

2018/05/14 09:11(1年以上前)

>にしのちゃんさん

無事購入、持ち帰り出来て良かったですね!
結構な重労働だったかと思いますが・・・・・お疲れ様でした。

オイルやガソリンの件を書こうと思い失念していました。
店によっては、エンジン類は初期不良があるので試運転するのですが。
傾けるとコボレルんですよね!
そうすると。。。。
公共交通機関では少々無理が(笑)

とりあえずご苦労です。

書込番号:21823318

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1353件 EF900FW [50Hz専用(東日本)]のオーナーEF900FW [50Hz専用(東日本)]の満足度3

2018/06/20 18:04(1年以上前)

>竹ぴょんさん
オイルやガソリンの件ですが
コメリバイク用オイルはエンジンがいきギレ状態になりました
吹かしはしていないが発電機だからこそオイルに影響があるんだなとおもいました

書込番号:21909764

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > EF900FW [50Hz専用(東日本)]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF900FW [50Hz専用(東日本)]
ヤマハ

EF900FW [50Hz専用(東日本)]

最安価格(税込):¥46,500発売日:2010年 6月 1日 価格.comの安さの理由は?

EF900FW [50Hz専用(東日本)]をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(DIY・工具)

ユーザー満足度ランキング