『ファイルのコピーについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:メディアプレーヤー 幅x高さx奥行:190x65x172mm TMP-301Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TMP-301Kの価格比較
  • TMP-301Kのスペック・仕様
  • TMP-301Kのレビュー
  • TMP-301Kのクチコミ
  • TMP-301Kの画像・動画
  • TMP-301Kのピックアップリスト
  • TMP-301Kのオークション

TMP-301Kテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月

  • TMP-301Kの価格比較
  • TMP-301Kのスペック・仕様
  • TMP-301Kのレビュー
  • TMP-301Kのクチコミ
  • TMP-301Kの画像・動画
  • TMP-301Kのピックアップリスト
  • TMP-301Kのオークション

『ファイルのコピーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「TMP-301K」のクチコミ掲示板に
TMP-301Kを新規書き込みTMP-301Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ファイルのコピーについて

2011/01/26 11:36(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > テック > TMP-301K

クチコミ投稿数:2件

TMP-301KにするかPAV-MP1にするか、迷ってます。HDD内蔵可能なのが魅力です。
こちらの機種で、USBメモリからHDDに動画ファイルをコピーすることはできるのでしょうか。PAV-MP1はできるようですが。
どなたかお持ちの方、ご教示よろしくお願いします。

書込番号:12562881

ナイスクチコミ!0


返信する
sr18deさん
クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:121件 TMP-301KのオーナーTMP-301Kの満足度3

2011/01/26 18:24(1年以上前)

倹約大好きさん

>USBメモリからHDDに動画ファイルをコピーすることはできるのでしょうか

今、試してみました
PC内のDVD-ISOファイル(3GB)をUSBメモリにコピーしてTMP-301KのUSBポートに挿してコピーするとTMP-301Kの内蔵HDDにコピー出来ました。
この機種は簡易NAS化できるのですが、PC内のBD-ISOファイル(33GB)をLAN経由でTMP-301Kの内蔵HDDにコピー出来ました。

ただ個人的な意見ですが、この機種ものすごく使いづらいです。
英語表記が多いし、リモコンも使いづらいです。
慣れれば問題ないと思いますが。

書込番号:12564146

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/01/26 19:33(1年以上前)

早速調べていただき、ありがとうございました。参考になりました。

書込番号:12564413

ナイスクチコミ!0


gao2さん
クチコミ投稿数:20件

2011/01/28 00:19(1年以上前)

今なら、MP2だと思いますが。

コピーするよりネットワークで見る方が快適でしょう。

私見ですが、元は中華の機械なのにこの値段で高級リモコンだの、
完全日本語版だのどこまで欲深いのかと思いますよ。

root開放されているから表示くらい好きにいじればいい。

書込番号:12570422

ナイスクチコミ!0


gao2さん
クチコミ投稿数:20件

2011/01/28 00:26(1年以上前)

簡易NASだと遅いのでコピーするならUSB推奨する。
使わないなら切った方がいい。

書込番号:12570452

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「テック > TMP-301K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
You Tube 「画質、全画面アスペクト比、同時表示」の件 0 2012/04/22 10:02:34
起動時の音 1 2011/10/31 11:39:50
HDMIの規格 7 2011/09/13 9:38:35
”HDMI HPD Detected”の文字が消えない 0 2011/06/08 22:23:30
ファンを交換したい 3 2011/05/28 23:00:09
USB接続のDVDドライブ 0 2011/04/15 16:31:27
ネットワークへログイン不可 0 2011/03/19 16:41:29
PC側から内蔵HDがうUSB接続で認識しなくなりました 4 2011/03/06 1:01:07
BDISO再生について 0 2011/02/24 7:53:41
NASの設定 1 2011/02/05 18:26:40

「テック > TMP-301K」のクチコミを見る(全 51件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TMP-301K
テック

TMP-301K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月

TMP-301Kをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング