『NTT−Xで実質17,800円』のクチコミ掲示板

2011年 1月 5日 登録

Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]のオークション

Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 1月 5日

  • Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]

『NTT−Xで実質17,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]を新規書き込みDiamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

NTT−Xで実質17,800円

2011/08/12 19:19(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]

クチコミ投稿数:32件

NTT−Xで19,980円で、クーポン2,180円引きで、17,800円です。

http://nttxstore.jp/_II_MT13496813?LID=mm&FMID=mm


私も1台持っていますが、購入を考えてます。

書込番号:13366101

ナイスクチコミ!2


返信する
BOP!さん
クチコミ投稿数:15件

2011/08/12 19:48(1年以上前)

BenQ G2420HDとHDMIケーブル(2.0m)セット12,980円と散々悩んだ末、買っちゃいました!!

SideWinder X4 Keyboard モンスターハンター フロンティア オンライン スペシャル エディション JQD-00019 とのセットで17,800円でした(キーボード無しでも購入できますが、有りでも値段が変わらないという…)。

書込番号:13366219

ナイスクチコミ!2


yosoyさん
クチコミ投稿数:4件

2011/08/17 01:28(1年以上前)

しかも今なら、キーボードが1000円割引となっていて、
キーボードをつけると、16800円で買えてしまいます。
19980円-2180円+4980円-4980円-1000円=16800円
朝8:00までとなっています。いつもやってるかは不明ですが。
さっそく買ってしまいました。

書込番号:13383288

ナイスクチコミ!0


don117さん
クチコミ投稿数:11件

2011/08/19 20:21(1年以上前)

本日(8/19)は17,800円です。

8/17の16,800円は私も見ましたが、今考えるとNTT-Xの値段設定ミスと思われる。

買うつもりはないのですが、NTT-Xの値段設定に興味あり暫くモニターしてみます。

書込番号:13393501

ナイスクチコミ!0


金属風さん
クチコミ投稿数:5件

2011/08/21 10:09(1年以上前)

16800円でポチったのが届きました。
あまりに安かったので本当に届くのか、あとで『価格設定ミスでした』とキャンセルされるかと思いました。
結果、そんな事もなくさらに送料と代引き手数料無料ときたもんだ。
厨二デザインのキーボードも手に入り満足です。

書込番号:13399891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:10件

2011/08/24 19:14(1年以上前)

あそこは・・・価格設定ミスはそのまま発送しますね。
買ったあとすぐ値上がりというのは私も経験しました。
大企業だから多少の損失は気にしない、ということなんでしょうかね

書込番号:13413679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2011/09/02 19:44(1年以上前)

再び17800円ですね。
http://nttxstore.jp/_II_QZX0005294?LID=mm&FMID=mm

書込番号:13450266

ナイスクチコミ!1


popy123さん
クチコミ投稿数:2件

2011/09/10 18:20(1年以上前)

がんこなオークさんのURLがまだ見れるのですが、17800円で買えるのでしょうか?

書込番号:13483144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2011/09/10 18:52(1年以上前)

週末特価ですから買えるでしょうね。

書込番号:13483249

ナイスクチコミ!0


popy123さん
クチコミ投稿数:2件

2011/09/10 19:18(1年以上前)

分かりました。
ありがとうございます。

書込番号:13483358

ナイスクチコミ!0


atsu-atsuさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/13 23:09(1年以上前)

情報感謝です、おかげさまで17800円にて購入できました。品質にも満足しています。ありがとうございます。

書込番号:13496838

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]
三菱電機

Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 1月 5日

Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <536

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング