『PS3とHDMI接続で音が出ません』のクチコミ掲示板

2011年 1月 5日 登録

Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]のオークション

Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 1月 5日

  • Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]

『PS3とHDMI接続で音が出ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]を新規書き込みDiamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PS3とHDMI接続で音が出ません

2011/08/19 23:04(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]

スレ主 BOP!さん
クチコミ投稿数:15件

本日ようやく届いたので、早速PS3と接続してみたのですが、フルHDの画面は綺麗に映るのですが、音声が出ません。ディスプレイのOSD画面での設定やPS3本体の設定を色々やってみたのですが、スピーカー、ヘッドホン端子に接続したヘッドホンともに駄目です。

明日別のHDMIケーブルを購入して試してみようと思っているのですが、何か他にやりようがあれば教えたいただきたいのですが。

書込番号:13394359

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/08/20 00:59(1年以上前)

1.
モニタのOSDで音声タブを開いて音声選択を自動に。

2.
PS3の音声出力設定がHDMIになってるかを確認、Linear PCM 2ch 48kHzなどを選択。

3.
HDMIケーブルを変えてみる。

4.
HDMIを諦めてアナログ音声入力にする。


以上でどうでしょうか。

書込番号:13394840

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/08/20 06:41(1年以上前)

PS3から2chPCM以外の音声で出力しているのかもしれませんね。
PS3の音声出力設定で手動設定を選んで2chPCM以外のチェックを外していますか?

書込番号:13395206

ナイスクチコミ!1


スレ主 BOP!さん
クチコミ投稿数:15件

2011/08/20 07:46(1年以上前)

甜さん、口耳の学さん、早速のアドバイスありがとうございました。

音声選択:自動になっています。
音声出力:Linear PCM 2ch 44.1kHz、Linear PCM 2ch 48kHzでした。

HDMIケーブル交換してみます。

書込番号:13395309

ナイスクチコミ!0


スレ主 BOP!さん
クチコミ投稿数:15件

2011/08/20 23:07(1年以上前)

購入してきたHDMIケーブルと交換したところ、解決しました。

ケーブル1本でこんなことになるなんて、HDMIって繊細なんですね。

お騒がせしてすみませんでした。

書込番号:13398508

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]
三菱電機

Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 1月 5日

Diamondcrysta WIDE RDT233WLM-D [23インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <536

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング