『二人プレイ』のクチコミ掲示板

真・三國無双6 [PS3] 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥3,566

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,566¥3,566 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,200

ジャンル:アクション CERO:CERO「B」12歳以上対象 真・三國無双6 [PS3]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 真・三國無双6 [PS3]の価格比較
  • 真・三國無双6 [PS3]のスペック・仕様
  • 真・三國無双6 [PS3]のレビュー
  • 真・三國無双6 [PS3]のクチコミ
  • 真・三國無双6 [PS3]の画像・動画
  • 真・三國無双6 [PS3]のピックアップリスト
  • 真・三國無双6 [PS3]のオークション

真・三國無双6 [PS3]コーエー

最安価格(税込):¥3,566 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 3月10日

  • 真・三國無双6 [PS3]の価格比較
  • 真・三國無双6 [PS3]のスペック・仕様
  • 真・三國無双6 [PS3]のレビュー
  • 真・三國無双6 [PS3]のクチコミ
  • 真・三國無双6 [PS3]の画像・動画
  • 真・三國無双6 [PS3]のピックアップリスト
  • 真・三國無双6 [PS3]のオークション

『二人プレイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「真・三國無双6 [PS3]」のクチコミ掲示板に
真・三國無双6 [PS3]を新規書き込み真・三國無双6 [PS3]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信11

お気に入りに追加

標準

二人プレイ

2011/03/06 13:59(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > コーエー > 真・三國無双6 [PS3]

スレ主 tyarionさん
クチコミ投稿数:6件

ストーリー二人プレイにしてほしかったな

書込番号:12748740

ナイスクチコミ!0


返信する
sll.comさん
クチコミ投稿数:3件

2011/03/06 20:51(1年以上前)

僕もそう思います。

あと、フリーモードも欲しかったです。

書込番号:12750646

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/07 20:57(1年以上前)

えっ、そんな…
ストーリー一人なんですか…
ありえないですね…

書込番号:12755479

ナイスクチコミ!0


孫伯符さん
クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:13件

2011/03/09 23:26(1年以上前)

フリープレイも無い!?

どんどん内容が薄くなっていきますね、三国無双・・・・

ストーリーで2Pできないのも、かなりのマイナス点です。

書込番号:12765702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:10件

2011/03/10 02:19(1年以上前)

ストーリーモード2Pプレイ・フリーモードが無いのは確かに残念だけど、でもその分、アクションすごい派手になってるし、動きは細かいしとても丁寧に作りこまれてるのがよく分かります。

ぶっちゃけ、私は無双シリーズはそろそろ飽き気味だったんですが、今回の無双6はそれを覆してくれるくらいに楽しくプレイできています。

リストラされた武将はもちろんのこと、新たな武将も追加されて近作の無双シリーズの中では集大成の無双と言っても過言ではないと私は思います。

しかも2Pプレイは全く無くなったわけではなく、代わりにクロニクルモードというストーリーとは関係ないけど二人で楽しめるモードもちゃんと用意されています。

むしろストーリーモードよりクロニクルモードの方が私は友達同士で楽しめる気がします。

内容がどんどん薄くなっていくな…とやる前から批判せずに是非、プレイしてみてください。

書込番号:12766447

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:25件

2011/03/10 22:29(1年以上前)

フリーモードがないということは、魏のキャラが全然関係ないステージでプレイすることができないのでしょうか?

書込番号:12769829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:10件

2011/03/11 00:54(1年以上前)

>>フリーモードがないということは、魏のキャラが全然関係ないステージでプレイすることができないのでしょうか?

クロニクルモードでどのキャラでプレイしても魏・蜀・呉・晋それぞれの軍に参加して戦う事ができます。

クエスト数も相当あるので長く楽しめると思いますよ。

書込番号:12770596

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:25件

2011/03/13 04:29(1年以上前)

そうなんですか!よかったです!!ありがとうございましたo(^▽^)o

書込番号:12776895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:6件

2011/03/14 15:58(1年以上前)

オンラインで協力プレイできますか?

書込番号:12781028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:631件Goodアンサー獲得:99件

2011/03/14 17:19(1年以上前)

久しぶりに三国無双を買いましたが、ガンダム無双3よりはるかに楽しいです

武器も2種装備可能なんですが、実はプレイ中でも武器およびスキル付け替え可能なので
出陣してから「あ、武器間違えた!」「この武器つかえねぇ」という場合でも安心w
手に入れた武器&スキルは他のモードでも流用可能なので面白い組み合わせも可能
といってもある程度ストーリーを進めて武器を揃えておく必要はありますけどね

とりあえず魏のストーリーモードをクリアしてクロニクルをちょこちょこ進めてるくらいですが
クロニクルモードにちょいちょい差し込まれる列伝クエストが豊富でこれからが楽しみです

二人プレイ?一緒にプレイする友達が居ないので問題ないです(泣)

書込番号:12781196

ナイスクチコミ!0


cesielさん
クチコミ投稿数:1件

2011/03/17 15:08(1年以上前)

5が酷かっただけに6は大分いいです。
最高とまでは言いませんが、制作も頑張っている感じはあります。
キャラ数も武器数も半端ない。
その分 キャラ特性が今一な感じがします。
武器はほぼ全て使えてしまうので誰でやっても大して変わらない。
武器の適正というのが合って
不得意な武器が連撃速度が遅いですが
もう少し、最大連撃数も減るとか、威力弱いとか
キャラによって変化があると嬉しかったです。
キャラ多いけど、ほとんど使わねー と言ったキャラが数名^^;

フリープレイの変わりにクロニクルがある感じで、
クロニクルなら色々自由です。
2人プレイはクロニクル限定でできます。
オンラインで2人プレイできるので
友達が少ない方でも協力して遊べるのはいいと思います。
私個人は一緒にできる人がいるのであまりオンラインする必要性がないのが
やや残念です。

もう少しオンラインも特化して一緒にできる人がいても
価値あるオンラインができるのがよかったです。

書込番号:12789533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2011/04/10 02:22(1年以上前)

5からなのか知らんけどチャージラッシュがシフト押しっぱなしでも狙いがそれるのと,出現条件が
クロニクルモードで条件満たさないと出ないキャラが自動的にクロニクルモードでしか使えない
(一度ED見たら選べる様になれば良かったのに...)事を除けば特に不満は無いかな〜。

書込番号:12879566

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コーエー > 真・三國無双6 [PS3]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今までの『三國無双』のなかで 6 2011/04/29 23:36:45
以外と…イイ 1 2011/03/31 10:59:30
二人プレイ 11 2011/04/10 2:22:40

「コーエー > 真・三國無双6 [PS3]」のクチコミを見る(全 21件)

この製品の最安価格を見る

真・三國無双6 [PS3]
コーエー

真・三國無双6 [PS3]

最安価格(税込):¥3,566発売日:2011年 3月10日 価格.comの安さの理由は?

真・三國無双6 [PS3]をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)