MARVEL VS. CAPCOM 3 Fate of Two Worlds [PS3]カプコン
最安価格(税込):¥4,980
(前週比:+50円↑
)
発売日:2011年 2月17日
プレイステーション3(PS3) ソフト > カプコン > MARVEL VS. CAPCOM 3 Fate of Two Worlds [PS3]
本製品の購入を検討している者です。発売して、余り経っていないせいかもしれませんが、どこの評価を見ても、はっきり言って、ボロクソです。私は、マーベルヒーローのファンなので、名前ばかり知っているキャラもいますが、ゲームシステムそのものより、登場キャラに、大変、魅力を感じています。
しかしながら、私の様に、キャラ目当てで購入する方は稀だと思います。基本は格闘ゲームとしての視点から評価されているものかと。
そういう意味からすると、どのお店を見ても、値崩れするどころか、今だ、平均的な値段で売られている様です(ヤクオクですら、高い)。
何か、そうさせているんでしょうね。何かお考えや、情報等をお持ちの方、何か一言ございましたら、宜しくお願い申し上げます。
書込番号:13391074
0点
自己解決。近場の大手電機量販店で、”2980円”(当然、新品)で、売っていましたので、即、購入。ウルティメイトが出る前の在庫整理ですかね。。。
書込番号:13401481
0点
安くご購入できてなによりです。
私も昔はこのシリーズを遊んだものですが、相手がいなくなってしまい格闘ゲームじたいしなくなってしまいました。
エリアルレイブとか気持ちよかったです。
私が知っているマグニートーはこのシリーズの物で、映画のおじいちゃんにはがっかりしてしまいました。
ロマンスグレーのしなやかなマッチョにしてほしかったです。
今思うとサターンのコントローラーは名機でした。
たまには格闘ゲームもいいなと思いださせてくれて、ありがとうございました。
書込番号:13402667
1点
私の稚拙なクチコミで、心に響くものがありました様で、こちらこそ、嬉しいです。
因みに、映画のX-MENのキャラはコミック(原作)と大分違います。コミックに忠実なのは、こちらの一連のゲームシリーズの方です。
聞いたところでは、版権に五月蠅いマーベルを説き伏せて、製作し、出来上がったものを見て、マーベルの方が絶賛したとの事。2が製作されたのも、その成果からと聞いた事があります。
実際、マーベル系のキャラクターは、コミック通りです。マグニートも、ゲームの方が正解です。私も映画を見て、殆どのキャラや設定が、原作と滅茶滅茶違うので、がっかりしましたが、もう別物として考える様にしてます。
このゲームのキャラも基本的にゲームに忠実できていますが、流石に、アイアンマンは映画版に近い様な気がします(微妙ですが)。
では、失礼致します。
書込番号:13402819
0点
「カプコン > MARVEL VS. CAPCOM 3 Fate of Two Worlds [PS3]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2011/08/21 22:11:34 | |
| 1 | 2011/03/05 11:36:35 | |
| 0 | 2011/02/17 21:07:47 |
「カプコン > MARVEL VS. CAPCOM 3 Fate of Two Worlds [PS3]」のクチコミを見る(全 7件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
![MARVEL VS. CAPCOM 3 Fate of Two Worlds [PS3] 製品画像](https://m.media-amazon.com/images/I/51lXtPkBZsL._SL160_.jpg)



