『ヤマダ電機WEB』のクチコミ掲示板

KILLZONE 3 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥7,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥7,800¥7,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥6,648

ジャンル:アクション/シューティング CERO:CERO「D」17歳以上対象 プレイ人数:1〜2人 KILLZONE 3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KILLZONE 3の価格比較
  • KILLZONE 3のスペック・仕様
  • KILLZONE 3のレビュー
  • KILLZONE 3のクチコミ
  • KILLZONE 3の画像・動画
  • KILLZONE 3のピックアップリスト
  • KILLZONE 3のオークション

KILLZONE 3SIE

最安価格(税込):¥7,800 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 2月24日

  • KILLZONE 3の価格比較
  • KILLZONE 3のスペック・仕様
  • KILLZONE 3のレビュー
  • KILLZONE 3のクチコミ
  • KILLZONE 3の画像・動画
  • KILLZONE 3のピックアップリスト
  • KILLZONE 3のオークション

『ヤマダ電機WEB』 のクチコミ掲示板

RSS


「KILLZONE 3」のクチコミ掲示板に
KILLZONE 3を新規書き込みKILLZONE 3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機WEB

2011/01/18 07:09(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > KILLZONE 3

クチコミ投稿数:55件

定価価格が5980円間違っていますね
本当にこのWEB価格?

書込番号:12525805

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:40件

2011/01/18 10:14(1年以上前)

値段が疑問なら何故ヤマダに直接聞かないんですか?


書込番号:12526212

ナイスクチコミ!6


seiitirouさん
クチコミ投稿数:2件

2011/01/19 11:03(1年以上前)

私も気になって問い合わせてみましたら定価が間違ってるだけで今のところこの価格で販売する予定だそうです

書込番号:12530870

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:8件

2011/02/23 23:05(1年以上前)

結局、販売価格\5,083で発送してくれるようですね。
予約しておいて良かったです。

書込番号:12698319

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > KILLZONE 3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ユーパラ楽天市場店にて税込み2799円(送料別) 0 2011/05/12 16:30:27
引き連れて? 2 2011/04/05 6:26:34
月末特価 1 2011/03/24 22:26:02
今回はあっさり? 0 2011/02/27 8:47:32
KILLZONE3体験版遣ってみた!! 2 2011/02/19 23:19:21
面白そう 1 2011/02/25 18:17:32
ヤマダ電機WEB 3 2011/02/23 23:05:03

「SIE > KILLZONE 3」のクチコミを見る(全 16件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KILLZONE 3
SIE

KILLZONE 3

最安価格(税込):¥7,800発売日:2011年 2月24日 価格.comの安さの理由は?

KILLZONE 3をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)