『発売日決定』のクチコミ掲示板

龍が如く OF THE END 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥7,722

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥7,722¥7,722 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,600

ジャンル:アクション/アドベンチャー CERO:CERO「D」17歳以上対象 プレイ人数:1人 龍が如く OF THE ENDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 龍が如く OF THE ENDの価格比較
  • 龍が如く OF THE ENDのスペック・仕様
  • 龍が如く OF THE ENDのレビュー
  • 龍が如く OF THE ENDのクチコミ
  • 龍が如く OF THE ENDの画像・動画
  • 龍が如く OF THE ENDのピックアップリスト
  • 龍が如く OF THE ENDのオークション

龍が如く OF THE ENDセガ

最安価格(税込):¥7,722 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 6月 9日

  • 龍が如く OF THE ENDの価格比較
  • 龍が如く OF THE ENDのスペック・仕様
  • 龍が如く OF THE ENDのレビュー
  • 龍が如く OF THE ENDのクチコミ
  • 龍が如く OF THE ENDの画像・動画
  • 龍が如く OF THE ENDのピックアップリスト
  • 龍が如く OF THE ENDのオークション

『発売日決定』 のクチコミ掲示板

RSS


「龍が如く OF THE END」のクチコミ掲示板に
龍が如く OF THE ENDを新規書き込み龍が如く OF THE ENDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

発売日決定

2011/04/07 14:36(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > セガ > 龍が如く OF THE END

スレ主 dijitanさん
クチコミ投稿数:2568件

6月9日発売に決定しました。

書込番号:12869406

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:29件 アトリエ ぺんぺん草 

2011/04/07 18:43(1年以上前)

こんばんは、
発売日がかなり延びましたね。
待ち切れず、未プレイだった4を購入しちゃいました。

書込番号:12870127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:29件 アトリエ ぺんぺん草 

2011/04/07 18:52(1年以上前)

追記です。
何やら、「龍が如く がんばろう、日本!ステッカー」と言う、
ステッカーが初回特典に付くそうです。

書込番号:12870157

ナイスクチコミ!0


H81Wさん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/08 15:06(1年以上前)

同じく4を中古で買って今やっている所です。

審査が通った(17歳以上)みたいだったので、再度発売日決定も近いのでは?と思ってたんですが…。

売上の一部を日本赤十字を通し義援金として寄付するとの事でしたね。

書込番号:12873198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2011/04/14 00:16(1年以上前)

あと2ヶ月もありますね。
でも6月9日は好きな数字です。

書込番号:12893655

ナイスクチコミ!3


kentomさん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:6件

2011/06/06 20:15(1年以上前)

発売日前ですが、本日(6/6)にフラゲした連中が何人もいるみたいですね。
ググるとネタバレもありますので購入予定の方は注意が必要です。

書込番号:13099208

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「セガ > 龍が如く OF THE END」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
\1,980 12/01/24 ビックカメラ有楽町店 0 2012/01/24 16:20:13
初めて龍が如くを買うんですが 3 2011/06/25 19:52:33
ぶっちゃけ 1 2011/06/17 20:13:00
ニューセレナへ行くには 2 2011/06/24 22:00:30
途中までの感想など訊かせて下さい。 10 2011/06/18 0:39:40
発売日決定 5 2011/06/06 20:15:55
amazonのHPで 0 2011/04/02 21:07:34
発売延期 17 2011/03/19 17:13:58
なんか・・・。 1 2011/03/11 2:49:11

「セガ > 龍が如く OF THE END」のクチコミを見る(全 48件)

この製品の最安価格を見る

龍が如く OF THE END
セガ

龍が如く OF THE END

最安価格(税込):¥7,722発売日:2011年 6月 9日 価格.comの安さの理由は?

龍が如く OF THE ENDをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)