『途中までの感想など訊かせて下さい。』のクチコミ掲示板

龍が如く OF THE END 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥7,722

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥7,722¥7,722 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,600

ジャンル:アクション/アドベンチャー CERO:CERO「D」17歳以上対象 プレイ人数:1人 龍が如く OF THE ENDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 龍が如く OF THE ENDの価格比較
  • 龍が如く OF THE ENDのスペック・仕様
  • 龍が如く OF THE ENDのレビュー
  • 龍が如く OF THE ENDのクチコミ
  • 龍が如く OF THE ENDの画像・動画
  • 龍が如く OF THE ENDのピックアップリスト
  • 龍が如く OF THE ENDのオークション

龍が如く OF THE ENDセガ

最安価格(税込):¥7,722 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 6月 9日

  • 龍が如く OF THE ENDの価格比較
  • 龍が如く OF THE ENDのスペック・仕様
  • 龍が如く OF THE ENDのレビュー
  • 龍が如く OF THE ENDのクチコミ
  • 龍が如く OF THE ENDの画像・動画
  • 龍が如く OF THE ENDのピックアップリスト
  • 龍が如く OF THE ENDのオークション

『途中までの感想など訊かせて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「龍が如く OF THE END」のクチコミ掲示板に
龍が如く OF THE ENDを新規書き込み龍が如く OF THE ENDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

途中までの感想など訊かせて下さい。

2011/06/10 22:19(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > セガ > 龍が如く OF THE END

クチコミ投稿数:894件 アトリエ ぺんぺん草 

こんばんは、
延期で待ちきれず購入した、龍が如く4クリア直後に
THE ENDをプレイ開始しました。
殴り合いもマンネリ化してきたので割りと
新鮮に遊べています。

現在は、秋山、女性博士のテストでフリールートで
劇場前まで行くで、劇場前まで到達した所です。

難易度が以前(殴り合いシリーズ)よりも難しく
なっている様な気がします。
ゾンビに囲まれた時は、バットか鉄パイプを
振り回した方が楽な気がします。
と言うか、対複数だと銃を使うより、以前の様に素手の方が
この人たち強いかもしれません(今回、基本的に殴れませんが)。

それにしても、フリールート敵が出すぎな気が・・・
おそらく、打ち止め無しですよね。

途中までの感想としましては、
ゾンビが多すぎて、何ゾンビを倒しているのか、わからない。
改造武器の以前より充実と複雑化。
改造武器で近距離武器が欲しい(刀・バット等)
回復アイテムの使用率が以前シリーズより増加(自分比)。

取り合えず、
沖縄から神室町(東京?)までセーラー服で行く、
遙ちゃんに驚きです。

書込番号:13115683

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:17件

2011/06/10 23:48(1年以上前)

ゾンビの鬱陶しさは異常だと思いました。

探索など出来たものではなく、いつまでもワラワラ出てきます。

銃も扱いにくいですね。囲まれるとひたすらタコ殴りされてイライラが募ります。

遊び方が間違っているのかしら・・・

多分ほどなく挫折するでしょう(泣

書込番号:13116131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:894件 アトリエ ぺんぺん草 

2011/06/11 00:13(1年以上前)

こんばんは、ヤマハ発情期さん、返信有難うございます。
今回は、ダウンが無いので、
囲まれると、体力が一気に減っていきますよね。

初めはR2で頭を狙って撃っていましたが、
R1のゾンビ対面だと、180度範囲の敵を、
自動で狙う事に気づき少し楽になりましたが、
弾数無限のハンドガン&2丁拳銃でしか、
あのような連射は出来ないでしょうね。

後、ヒートショットが使い難いです。
今の所(序盤だけ?)、近くに爆発物が無いと機能しませんし。
撃っても、爆破範囲がゾンビに届いてなかったり。

書込番号:13116245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/06/11 09:32(1年以上前)

今作では回避も兼ねる「走り撃ち」が非常に優秀だと思いました。
次点でR1押しながらの「後退射撃」ですが、囲まれ易いですね。
R2の「精密射撃」しようものならタコ殴りの刑ですね。

感想としてはそこそこ面白いと思います。
龍が如くである必要は分かりませんが。

書込番号:13117237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/06/11 20:19(1年以上前)

良ければ教えて下さい。
真島の兄さんは4で逮捕されてそのまま終わったと思うんですけど出所した設定なんですか?

書込番号:13119418

ナイスクチコミ!0


ぶびゃさん
クチコミ投稿数:4件

2011/06/11 20:41(1年以上前)

秋山をクリアしましたが、バトル時の操作性が異常に悪く、これなら以前のように殴ってたほうが楽しめました。全編クリアへのモチベーションが素手に尽きており、某SHOPで買い取ってもらおうかと。

書込番号:13119501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:894件 アトリエ ぺんぺん草 

2011/06/11 22:52(1年以上前)

こんばんは、みちゅおさん、
4のエンディングでは、既に出所していましたよ。
冴島が直系組長になって襲名会で
桐生と冴島のシーンの冴島を迎える堂島と
が真島のシーンがありました。

ストーリー上では足止め的な意味で
堂島が通報したので然程、重たい罪で
はなかったのかも知れません。
または、保釈金で取り合えず自由になったとか。

ぶびゃさん、操作性そんなに悪かったですか?
確かにゾンビが多すぎて対応し切れませんが、
武器強化で何とかなるかも(まだ其処まで進んでいませんが)・・・

書込番号:13120126

ナイスクチコミ!0


イトバさん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/13 20:35(1年以上前)

まだ秋山編の「感染拡大」ですが、喫茶アルプスにいる長谷川の
「ヘッドショット100体」やり込めばかなりレベル上げ簡単ですね。
今レベル47辺りです。
ガトリングやサブマシンガンで撃ちまくってるとかなり気持ちいいです。
「ヘッドショット100体」は逆になるべく頭を打たないように
射撃精度の低いガトリングなどを使用するのがキモです。
そうすれば無制限にワラワラ出てくるゾンビでレベル上げ放題です。

レベル上げて武器防具改造、アクセサリー満載で防御力上げれば本編でも
ゾンビの集団に飛び込んで何もせずしばらく一服できるほど余裕出ますよ。

書込番号:13128152

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/16 09:04(1年以上前)

※注意※ネタバレあり


面白かったですよ。ゾンビ系が苦手でバイオハザードシリーズも敬遠していたのですが、どうしても龍が如くシリーズをコンプしたかったので、頑張ってやってみました。
最初はやっぱムリだな。。。と思っていたのですが、あれだけワラワラゾンビが出てくるとさすがにその辺は慣れてきますw後半は怖さとか気持ち悪さは全く感じなくなりました。

操作性は、後ろの敵を撃ちたい時、一度ぐるっと左スティックを入れて、さらに視覚を右スティックでくるっと反転させないと撃てません。この辺が操作性を悪く感じさせる一つなのかなぁなんて思いました。走りながら撃てるので、ストーリー重視される方はゾンビをあまり倒さず駆け抜ける事も可能です。

エンディング、とても良かったです。真島さんのまさかのオチも面白かったですw

書込番号:13138038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:17件

2011/06/16 14:59(1年以上前)

なんだかんだ言って、結局クリアしました。

成長させればそれなりに動けますね。

しかし、このストーリーは本編なのでしょうか

なんとなく世界観がおかしくなってしまったような気がして、狐に摘まれたような感覚です。

書込番号:13138952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/18 00:39(1年以上前)

ローディング多すぎ長すぎ、いらちには耐えれません

書込番号:13144952

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「セガ > 龍が如く OF THE END」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
\1,980 12/01/24 ビックカメラ有楽町店 0 2012/01/24 16:20:13
初めて龍が如くを買うんですが 3 2011/06/25 19:52:33
ぶっちゃけ 1 2011/06/17 20:13:00
ニューセレナへ行くには 2 2011/06/24 22:00:30
途中までの感想など訊かせて下さい。 10 2011/06/18 0:39:40
発売日決定 5 2011/06/06 20:15:55
amazonのHPで 0 2011/04/02 21:07:34
発売延期 17 2011/03/19 17:13:58
なんか・・・。 1 2011/03/11 2:49:11

「セガ > 龍が如く OF THE END」のクチコミを見る(全 48件)

この製品の最安価格を見る

龍が如く OF THE END
セガ

龍が如く OF THE END

最安価格(税込):¥7,722発売日:2011年 6月 9日 価格.comの安さの理由は?

龍が如く OF THE ENDをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)