『これでGTA4やりたいんですが。。』のクチコミ掲示板

2011年 1月11日 発売

Pavilion Notebook PC dv7/CT カスタマイズ春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:17.3型(インチ) CPU:Core i3 380M/2.53GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 6550 OS:Windows 7 Home Premium 重量:3.05kg Pavilion Notebook PC dv7/CT カスタマイズ春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Notebook PC dv7/CT カスタマイズ春モデルの価格比較
  • Pavilion Notebook PC dv7/CT カスタマイズ春モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Notebook PC dv7/CT カスタマイズ春モデルのレビュー
  • Pavilion Notebook PC dv7/CT カスタマイズ春モデルのクチコミ
  • Pavilion Notebook PC dv7/CT カスタマイズ春モデルの画像・動画
  • Pavilion Notebook PC dv7/CT カスタマイズ春モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Notebook PC dv7/CT カスタマイズ春モデルのオークション

Pavilion Notebook PC dv7/CT カスタマイズ春モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月11日

  • Pavilion Notebook PC dv7/CT カスタマイズ春モデルの価格比較
  • Pavilion Notebook PC dv7/CT カスタマイズ春モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Notebook PC dv7/CT カスタマイズ春モデルのレビュー
  • Pavilion Notebook PC dv7/CT カスタマイズ春モデルのクチコミ
  • Pavilion Notebook PC dv7/CT カスタマイズ春モデルの画像・動画
  • Pavilion Notebook PC dv7/CT カスタマイズ春モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Notebook PC dv7/CT カスタマイズ春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion Notebook PC dv7/CT カスタマイズ春モデル

『これでGTA4やりたいんですが。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Notebook PC dv7/CT カスタマイズ春モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion Notebook PC dv7/CT カスタマイズ春モデルを新規書き込みPavilion Notebook PC dv7/CT カスタマイズ春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

これでGTA4やりたいんですが。。

2011/02/19 22:34(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion Notebook PC dv7/CT カスタマイズ春モデル

スレ主 neopom2さん
クチコミ投稿数:740件

この機種でGTA4をやりたいと思っています。
やったことある方、ご感想をよろしくお願いします。

書込番号:12679659

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:114件 Let'snoteと歩む日々 

2011/02/19 22:57(1年以上前)

ノートでGTA4って本気ですか?
動作するかもしれませんが、最高設定は無理でしょうね。(ノートPC向けのCPUとGPUであるため)
せめてゲーミングノートでも買うべきです。

MODの導入を予定しているならばノートPCは論外です。

書込番号:12679796

ナイスクチコミ!0


スレ主 neopom2さん
クチコミ投稿数:740件

2011/02/19 23:17(1年以上前)

早々のお返事、感謝いたします。
MODも考えると、どのくらいのノートを買えばよいでしょうか?

書込番号:12679924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:114件 Let'snoteと歩む日々 

2011/02/19 23:38(1年以上前)

MODを考えているならばノートは論外です。
このPC自体の性能は普通のノートPCと比較すれば高性能なほうです。GTA4も動かないことはありません。

ただし、MODの導入は物によって動作が遅くなるとのことです。高性能なPCなら問題ないですが。
GTA4だけでなく3Dゲームを快適にやりたいのであれば迷わずにデスクトップPCにすべきです。
ゲーミングノートを買うよりゲームPC(デスクトップ型)を買ったほうが安いですし、後々性能アップもできます。

書込番号:12680070

ナイスクチコミ!2


スレ主 neopom2さん
クチコミ投稿数:740件

2011/03/08 15:59(1年以上前)

fullHDに こだわらないなら行ける!
とか無いですか?

よろしくお願いします。

書込番号:12758892

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Notebook PC dv7/CT カスタマイズ春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Notebook PC dv7/CT カスタマイズ春モデル
HP

Pavilion Notebook PC dv7/CT カスタマイズ春モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月11日

Pavilion Notebook PC dv7/CT カスタマイズ春モデルをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング