『アンテナコントロールの配線(青色)の接続』のクチコミ掲示板

2011年 1月下旬 発売

DEH-460

CD/FM・AMラジオ/USB端子を備えた1DIN型メインユニット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥12,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx4 DEH-460のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEH-460の価格比較
  • DEH-460のスペック・仕様
  • DEH-460のレビュー
  • DEH-460のクチコミ
  • DEH-460の画像・動画
  • DEH-460のピックアップリスト
  • DEH-460のオークション

DEH-460パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月下旬

  • DEH-460の価格比較
  • DEH-460のスペック・仕様
  • DEH-460のレビュー
  • DEH-460のクチコミ
  • DEH-460の画像・動画
  • DEH-460のピックアップリスト
  • DEH-460のオークション

『アンテナコントロールの配線(青色)の接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEH-460」のクチコミ掲示板に
DEH-460を新規書き込みDEH-460をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

アンテナコントロールの配線(青色)の接続

2011/09/25 21:18(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DEH-460

スレ主 ja5wbxさん
クチコミ投稿数:58件

ホンダ軽トラアクティ(新車)にDEH−460を取り付けましたが。AMラジオの感度があまりよくありません。アンテナコントロールの配線(青色)の接続をしませんでしたのが原因かもしれません。
アンテナコントロールの配線(青色)の接続は赤色のバックアップ(常時)でしょうか。または、橙色のアクセサリーでしょうか。教えてください。

書込番号:13547484

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:9727件Goodアンサー獲得:607件

2011/09/25 21:52(1年以上前)

>アンテナコントロールの配線(青色)の接続は赤色のバックアップ(常時)でしょうか。
>または、橙色のアクセサリーでしょうか。

電源ハーネスの配線(青色)に繋がないとマズいでしょう。

書込番号:13547718

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 ja5wbxさん
クチコミ投稿数:58件

2011/09/25 22:30(1年以上前)

早速お答えありがとうございます。ホンダ用の配線キットには電源ハーネスの配線(青色)がありません。どこに繋いだらいいのかこまっています。

書込番号:13547943

ナイスクチコミ!4


スレ主 ja5wbxさん
クチコミ投稿数:58件

2011/09/25 22:50(1年以上前)

度々の質問でしみません。アンテナプラグの横についている青い線に接続すればよいでしょうか。

書込番号:13548080

ナイスクチコミ!4


PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2011/09/26 00:50(1年以上前)

>アンテナプラグの横についている青い線に接続すればよいでしょうか。

はいそれです。
そこにオーディオのアンテナコントロール線を接続してください。


ご参考までに・・・・・

書込番号:13548698

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2011/09/26 06:18(1年以上前)

蛇足です。

本体から出ているアンテナコントロール線(青色)は
”(12 V DC 300 mA以内でご使用ください)”と記載されてますが、
本体への該電力の入力用の線ではなく、
アンテナをコントロールする部品の(実体としてはアンテナ傍にあるブースター)電源線です、出力線です。

取説の記載内容はアンテナコントロールをそれなり理解している人向けの記載ですね、
中途半端な記載ですね、独りよがりとも、確かに『記載しておかないと』ですが。

書込番号:13549039

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 ja5wbxさん
クチコミ投稿数:58件

2011/09/26 07:34(1年以上前)

皆さんにご協力いただきましてありがとうございました。早速、夜が明けて接続すると感度がよくなりました。ありがとうございました。

書込番号:13549155

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DEH-460」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DEH-460
パイオニア

DEH-460

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月下旬

DEH-460をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング