『保証期間1年』のクチコミ掲示板

2011年 1月12日 発売

FMV LIFEBOOK AH53/CN A53CNS7_A015 価格.com限定 メモリ4GB・HDD500GB搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Pentium P6200(Arrandale)/2.13GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.8kg FMV LIFEBOOK AH53/CN A53CNS7_A015 価格.com限定 メモリ4GB・HDD500GB搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH53/CN A53CNS7_A015 価格.com限定 メモリ4GB・HDD500GB搭載モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH53/CN A53CNS7_A015 価格.com限定 メモリ4GB・HDD500GB搭載モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH53/CN A53CNS7_A015 価格.com限定 メモリ4GB・HDD500GB搭載モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH53/CN A53CNS7_A015 価格.com限定 メモリ4GB・HDD500GB搭載モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH53/CN A53CNS7_A015 価格.com限定 メモリ4GB・HDD500GB搭載モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH53/CN A53CNS7_A015 価格.com限定 メモリ4GB・HDD500GB搭載モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH53/CN A53CNS7_A015 価格.com限定 メモリ4GB・HDD500GB搭載モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH53/CN A53CNS7_A015 価格.com限定 メモリ4GB・HDD500GB搭載モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月12日

  • FMV LIFEBOOK AH53/CN A53CNS7_A015 価格.com限定 メモリ4GB・HDD500GB搭載モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH53/CN A53CNS7_A015 価格.com限定 メモリ4GB・HDD500GB搭載モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH53/CN A53CNS7_A015 価格.com限定 メモリ4GB・HDD500GB搭載モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH53/CN A53CNS7_A015 価格.com限定 メモリ4GB・HDD500GB搭載モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH53/CN A53CNS7_A015 価格.com限定 メモリ4GB・HDD500GB搭載モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH53/CN A53CNS7_A015 価格.com限定 メモリ4GB・HDD500GB搭載モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH53/CN A53CNS7_A015 価格.com限定 メモリ4GB・HDD500GB搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH53/CN A53CNS7_A015 価格.com限定 メモリ4GB・HDD500GB搭載モデル

『保証期間1年』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH53/CN A53CNS7_A015 価格.com限定 メモリ4GB・HDD500GB搭載モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH53/CN A53CNS7_A015 価格.com限定 メモリ4GB・HDD500GB搭載モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH53/CN A53CNS7_A015 価格.com限定 メモリ4GB・HDD500GB搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

保証期間1年

2011/04/21 21:52(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH53/CN A53CNS7_A015 価格.com限定 メモリ4GB・HDD500GB搭載モデル

スレ主 KALSさん
クチコミ投稿数:13件

直販サイトでも3年保証となっており、注文時も3年保証を確認しましたが保証書は1年。
問い合わせにも返答ありません。はじめて富士通を買いましたが少々驚きました。

書込番号:12921858

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2011/04/21 22:00(1年以上前)

 KALSさん、こんにちは。

 保証書が1年になっているのは困りますね…
 電話での問い合わせもされた方がいいかもしれません。

書込番号:12921894

ナイスクチコミ!0


スレ主 KALSさん
クチコミ投稿数:13件

2011/04/22 08:56(1年以上前)

よく確認したところ、注文直後におくられてきた明細の一番下の欄外に、延長保証書は製品出荷後に送ると記載がありました。お騒がせしました。

書込番号:12923221

ナイスクチコミ!0


chobokureさん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:43件

2011/04/22 09:07(1年以上前)

お買い上げ日:印字済み

富士通の延長保証書は、製品とは別に郵送されてくるよ。

そのうち、届くよ。心配無用。

書込番号:12923246

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士通 > FMV LIFEBOOK AH53/CN A53CNS7_A015 価格.com限定 メモリ4GB・HDD500GB搭載モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH53/CN A53CNS7_A015 価格.com限定 メモリ4GB・HDD500GB搭載モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH53/CN A53CNS7_A015 価格.com限定 メモリ4GB・HDD500GB搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月12日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング