『12ボタンに付けるシールは何処で売っていますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:レーザーマウス ボタン数:17ボタン Razer Nagaのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Razer Nagaの価格比較
  • Razer Nagaのスペック・仕様
  • Razer Nagaのレビュー
  • Razer Nagaのクチコミ
  • Razer Nagaの画像・動画
  • Razer Nagaのピックアップリスト
  • Razer Nagaのオークション

Razer NagaRazer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 1月11日

  • Razer Nagaの価格比較
  • Razer Nagaのスペック・仕様
  • Razer Nagaのレビュー
  • Razer Nagaのクチコミ
  • Razer Nagaの画像・動画
  • Razer Nagaのピックアップリスト
  • Razer Nagaのオークション

『12ボタンに付けるシールは何処で売っていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Razer Naga」のクチコミ掲示板に
Razer Nagaを新規書き込みRazer Nagaをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

マウス > Razer > Razer Naga

シール

このマウスの12ボタンに取り付ける付属品シールは何処で売っていますか?
付属品のシールを使い切ってしまったので予備が欲しいところです。
知っている方良かったら教えてください!お願いします。

書込番号:14180770

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/02/20 18:24(1年以上前)

PCとプリンタがあるなら自分で作れば。

書込番号:14180819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2012/02/20 18:28(1年以上前)

そのくらいの事はメーカーにメールか電話で聞いた方が良いんでは?

書込番号:14180841

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2012/02/20 18:30(1年以上前)

自分で作ればとかの回答は要りません。言い忘れましたがこのシールは紙では出来ておりません。シリコンの様な材質で出来ております。

書込番号:14180844

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2012/02/20 18:32(1年以上前)

くろりんくさんご回答ありがとうございます。メーカーに聞いてみます。

書込番号:14180855

ナイスクチコミ!0


冷翼さん
クチコミ投稿数:3件

2012/04/04 15:22(1年以上前)

既に解決済みかもしれませんが、
付属品のシールは全面シールになっていますので、
はがした後の余った部分も切り取れば使うことができます。
ただ、結構分厚いのできれいに切るのは難しいかもしれません。

書込番号:14391242

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Razer > Razer Naga」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Razer Naga
Razer

Razer Naga

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 1月11日

Razer Nagaをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング