『評判のよい製品のようですが 画像がよく固まるのです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:800万画素 最大フレームレート:30fps 内蔵マイク:○ LifeCam Studio Q2F-00008のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LifeCam Studio Q2F-00008の価格比較
  • LifeCam Studio Q2F-00008のスペック・仕様
  • LifeCam Studio Q2F-00008のレビュー
  • LifeCam Studio Q2F-00008のクチコミ
  • LifeCam Studio Q2F-00008の画像・動画
  • LifeCam Studio Q2F-00008のピックアップリスト
  • LifeCam Studio Q2F-00008のオークション

LifeCam Studio Q2F-00008マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月28日

  • LifeCam Studio Q2F-00008の価格比較
  • LifeCam Studio Q2F-00008のスペック・仕様
  • LifeCam Studio Q2F-00008のレビュー
  • LifeCam Studio Q2F-00008のクチコミ
  • LifeCam Studio Q2F-00008の画像・動画
  • LifeCam Studio Q2F-00008のピックアップリスト
  • LifeCam Studio Q2F-00008のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > WEBカメラ > マイクロソフト > LifeCam Studio Q2F-00008

『評判のよい製品のようですが 画像がよく固まるのです』 のクチコミ掲示板

RSS


「LifeCam Studio Q2F-00008」のクチコミ掲示板に
LifeCam Studio Q2F-00008を新規書き込みLifeCam Studio Q2F-00008をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

WEBカメラ > マイクロソフト > LifeCam Studio Q2F-00008

クチコミ投稿数:2件

質問させてください。

性能は申し分ないカメラだと思うのですが、わたしは使っていると動画がよく固まります。
繋ぐ→つく→5分で固まる→再起動→繋いでつけると10秒で固まる このような状況です。

1.インストールしなおす
2.必要システムはクリア(オペレートシステム、CPU等)

チャットをするのに使用していまして、日によって使える時とそうでない場合とすごくムラがあります。

問題なく動いてくれるときもあるので、カメラの故障ではないかな?と思っています。

固まるとまではいかないまでも、
「解像度を下げてください!」や「USBポートを変えてください!」(速いところに繋いでいます・・・)
などの警告はしょっちゅう出ます。

まだ買って半年くらいで不安定ながらも使ってきたのですが、メーカーに問い合わせるべきでしょうか?

書込番号:14905033

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2012/08/07 05:32(1年以上前)

>日によって使える時とそうでない場合とすごくムラがあります。

通信速度が ネックになっているんじゃないですか?
ネット環境の問題だと思うので、フレームレート(30fps)を下げるか、解像度を落とすと安定すると思います。

書込番号:14905227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/08/07 09:10(1年以上前)

そのカメラ性別は女でしょうね。

>日によって使える時とそうでない場合とすごくムラがあります。

書込番号:14905633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/08/08 02:58(1年以上前)

翌日にご返信いただきありがとうございました。

昨日は全くダメだったのが今日は大丈夫だったので、PCとカメラの相性みたいなものなのかもしれません。本当にツンデレなカメラです。

自分のPCのスペックくらいは把握しておこうと思いました。

書込番号:14908908

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > LifeCam Studio Q2F-00008」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LifeCam Studio Q2F-00008
マイクロソフト

LifeCam Studio Q2F-00008

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月28日

LifeCam Studio Q2F-00008をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング