『延長ケーブルについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:800万画素 最大フレームレート:30fps 内蔵マイク:○ LifeCam Studio Q2F-00008のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LifeCam Studio Q2F-00008の価格比較
  • LifeCam Studio Q2F-00008のスペック・仕様
  • LifeCam Studio Q2F-00008のレビュー
  • LifeCam Studio Q2F-00008のクチコミ
  • LifeCam Studio Q2F-00008の画像・動画
  • LifeCam Studio Q2F-00008のピックアップリスト
  • LifeCam Studio Q2F-00008のオークション

LifeCam Studio Q2F-00008マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月28日

  • LifeCam Studio Q2F-00008の価格比較
  • LifeCam Studio Q2F-00008のスペック・仕様
  • LifeCam Studio Q2F-00008のレビュー
  • LifeCam Studio Q2F-00008のクチコミ
  • LifeCam Studio Q2F-00008の画像・動画
  • LifeCam Studio Q2F-00008のピックアップリスト
  • LifeCam Studio Q2F-00008のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > WEBカメラ > マイクロソフト > LifeCam Studio Q2F-00008

『延長ケーブルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LifeCam Studio Q2F-00008」のクチコミ掲示板に
LifeCam Studio Q2F-00008を新規書き込みLifeCam Studio Q2F-00008をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

延長ケーブルについて

2012/10/18 18:40(1年以上前)


WEBカメラ > マイクロソフト > LifeCam Studio Q2F-00008

クチコミ投稿数:61件

amazonでこのWEBカメラ買ってUSB2.0の延長ケーブル5mをつなげたら最初は動いてたのですがそのうち不安定になりカメラの操作できなかったり横線のようなノイズが出て見れなくなります2mでもだめでしたが延長無しだと普通に動きます、2台のpcともに同じ症状だったので
このwebカメラは延長は無理なんでしょうか?同じような人いたら教えてください。

書込番号:15221354

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/18 19:00(1年以上前)

私もこのカメラのUSBケーブルを延長して使用してみましたが、アンタラスさんと同じ症状になりました。

単純にUSBケーブルで延長するのではなくACアダプタで電力供給できるUSBハブを利用するとこの症状はかなり改善出来ましたが、稀にパソコンに認識されなくなる事があります。

書込番号:15221441

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2012/10/18 19:19(1年以上前)

ニックネームがニックネームださん 早速ありがとうございます
どうやら仕様みたいですね
USBの切り替え機の電源入れてやってみたけど同じ不安定な状態でした
フォーカスや明るさの設定などが効かなくなり酷いとノイズだらけになる
USB2.0リピーターケーブルとかフェライトケーブルとかあるけど
試すのはだるいですね・・・

書込番号:15221499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/18 19:51(1年以上前)

私も環境の場合パソコンにから2mの延長ケーブルを使用し延長したケーブルに約1mのケーブルのついたUSBハブに電力を供給しハブからは延長せずにカメラを接続し使用しています。
この状態では、フォーカスの調整をしてもノイズが入ることはありませんでした。

私もフェライトコア付きやシールドされたケーブルは効果がありませんでした。

書込番号:15221633

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2012/10/19 04:58(1年以上前)

なるほど繋ぎ方によっても変わりそうですね、シビアなWEBカメラですねー
フェライトも意味ないならリピーターケーブルか・・ちょっとお高い・・・

書込番号:15223548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2012/10/19 06:04(1年以上前)

ニックネームがニックネームださんの言う通りにになりました
切替器の手前に延長ケーブルつけてwebカメラは直接切替器につけたらカメラ操作できるようになりました、又いじってたら認識しなくなってコンセント抜き刺ししたら戻りました
・・今のとこ安定してるので様子見てみます。

書込番号:15223607

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > LifeCam Studio Q2F-00008」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LifeCam Studio Q2F-00008
マイクロソフト

LifeCam Studio Q2F-00008

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月28日

LifeCam Studio Q2F-00008をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング