『dynabook Satellite T560 無償アップグレード』のクチコミ掲示板

2011年 1月12日 発売

dynabook Satellite T560 T560/W5MAB PT5605MABGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core i5 560M/2.66GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 重量:3kg dynabook Satellite T560 T560/W5MAB PT5605MABGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Satellite T560 T560/W5MAB PT5605MABGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルの価格比較
  • dynabook Satellite T560 T560/W5MAB PT5605MABGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのスペック・仕様
  • dynabook Satellite T560 T560/W5MAB PT5605MABGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのレビュー
  • dynabook Satellite T560 T560/W5MAB PT5605MABGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのクチコミ
  • dynabook Satellite T560 T560/W5MAB PT5605MABGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルの画像・動画
  • dynabook Satellite T560 T560/W5MAB PT5605MABGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのピックアップリスト
  • dynabook Satellite T560 T560/W5MAB PT5605MABGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのオークション

dynabook Satellite T560 T560/W5MAB PT5605MABGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月12日

  • dynabook Satellite T560 T560/W5MAB PT5605MABGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルの価格比較
  • dynabook Satellite T560 T560/W5MAB PT5605MABGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのスペック・仕様
  • dynabook Satellite T560 T560/W5MAB PT5605MABGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのレビュー
  • dynabook Satellite T560 T560/W5MAB PT5605MABGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのクチコミ
  • dynabook Satellite T560 T560/W5MAB PT5605MABGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルの画像・動画
  • dynabook Satellite T560 T560/W5MAB PT5605MABGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのピックアップリスト
  • dynabook Satellite T560 T560/W5MAB PT5605MABGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite T560 T560/W5MAB PT5605MABGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル

『dynabook Satellite T560 無償アップグレード』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Satellite T560 T560/W5MAB PT5605MABGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook Satellite T560 T560/W5MAB PT5605MABGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルを新規書き込みdynabook Satellite T560 T560/W5MAB PT5605MABGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 dynabook Satellite T560 無償アップグレード

2015/09/06 20:25(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite T560 T560/W5MAB PT5605MABGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル

クチコミ投稿数:20件

microsoftからWindows10 アップグレードが可能続行の通知がきましたが、東芝は該当PCは、

Windows10 アップグレードできないとあります。

Windows10 にアップグレードされた方レポートを頂けないでしょうか。Windows10 にアップグレードしないほうが賢明でしょうか。

お願いします。

書込番号:19116971

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2015/09/06 20:33(1年以上前)

ブルーレイディスクプレーヤー WinDVD BD for TOSHIBAなど動作しなくなるソフトがあるので、現状Windows 7のままで使用するのが無難かと 。
またソフトがてんこ盛りPC[はアップグレードを避けた方が良いです。

書込番号:19116995

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2015/09/06 20:39(1年以上前)

Win7以降であれば、マイクロソフトからは更新可能と通知がでますy
ただし、メーカーで対象外という場合は、不具合あってもサポートしないとなります。
ハードウェア的には問題無いと思いますが、ソフトが一部使えない可能性はありますね。

書込番号:19117017

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2015/09/06 22:09(1年以上前)

キハ65さん >パーシモン1wさん

早速のご教示ありがとうございました。古い機種ですので、やはりアップグレードをしないほうが無難なようですね。

win7で問題もなく使ってますので、このままwin7で行きます。

書込番号:19117361

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Satellite T560 T560/W5MAB PT5605MABGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Satellite T560 T560/W5MAB PT5605MABGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル
東芝

dynabook Satellite T560 T560/W5MAB PT5605MABGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月12日

dynabook Satellite T560 T560/W5MAB PT5605MABGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング