『相性のいいBlueThoothマウスを教えてください。』のクチコミ掲示板

2011年 1月22日 発売

VAIO Fシリーズ VPCF149FJ/BI

Core i7 740QM/4GBメモリー/640GB HDD/ブルーレイ/GeForce GT 425M/地上デジタルチューナー×2などを備えた16.4型フルHD液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16.4型(インチ) CPU:Core i7 740QM/1.73GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce GT 425M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:3.2kg VAIO Fシリーズ VPCF149FJ/BIのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Fシリーズ VPCF149FJ/BIの価格比較
  • VAIO Fシリーズ VPCF149FJ/BIのスペック・仕様
  • VAIO Fシリーズ VPCF149FJ/BIのレビュー
  • VAIO Fシリーズ VPCF149FJ/BIのクチコミ
  • VAIO Fシリーズ VPCF149FJ/BIの画像・動画
  • VAIO Fシリーズ VPCF149FJ/BIのピックアップリスト
  • VAIO Fシリーズ VPCF149FJ/BIのオークション

VAIO Fシリーズ VPCF149FJ/BISONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月22日

  • VAIO Fシリーズ VPCF149FJ/BIの価格比較
  • VAIO Fシリーズ VPCF149FJ/BIのスペック・仕様
  • VAIO Fシリーズ VPCF149FJ/BIのレビュー
  • VAIO Fシリーズ VPCF149FJ/BIのクチコミ
  • VAIO Fシリーズ VPCF149FJ/BIの画像・動画
  • VAIO Fシリーズ VPCF149FJ/BIのピックアップリスト
  • VAIO Fシリーズ VPCF149FJ/BIのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Fシリーズ VPCF149FJ/BI

『相性のいいBlueThoothマウスを教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Fシリーズ VPCF149FJ/BI」のクチコミ掲示板に
VAIO Fシリーズ VPCF149FJ/BIを新規書き込みVAIO Fシリーズ VPCF149FJ/BIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > SONY > VAIO Fシリーズ VPCF149FJ/BI

スレ主 tama96さん
クチコミ投稿数:21件

値段が安くて結構評価も高いELECOMのM-BT2BRを購入したのですが、
残念ながらしょっちゅう無反応になってしまいます。

Sony純正のものは問題なしとサポートでは言ってますが、
いかんせん値段が高くてしゃくです。

どなたか問題なく使えているリーズナブルなBlueThoothマウスをご存知でしたら教えてください。

書込番号:12870049

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 tama96さん
クチコミ投稿数:21件

2011/04/07 18:36(1年以上前)

BlueToothでした。苦笑

書込番号:12870099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2011/04/07 18:43(1年以上前)

 tama96さん、こんにちは。

 無反応になるとのことですが、下記の方法ではどうでしょうか。
「VAIOのBluetoothマウスが途切れる」
 http://blog.nemushishi.net/2010/11/08_1310.html

書込番号:12870126

ナイスクチコミ!0


スレ主 tama96さん
クチコミ投稿数:21件

2011/04/07 22:31(1年以上前)

カーディナル様


返信ありがとうございました。

過去の口コミなどもいろいろ調べましたので、電源管理の設定は既にいたしました。

カスタマーセンターでも真っ先にこのことを案内してましたね。
そして、ドライブの更新を案内して、純正であればこれでもう問題は起きないのですけど、で終了でした。

マイクロソフトのドライバに切り替える、という上級者の方のブログも拝見しましたが、自分にはとても無理とあきらめましたので、あとは相性のいいマウスをご存知の方がいればと・・・そういう次第です。

書込番号:12871024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:7件

2011/04/23 23:01(1年以上前)

遅レスすいません。

自分も最近までブルートゥースーマウスのMA-BTH16BKと言うものを使ってましたが。
通信が途切れることが多々あり嫌になって他の物を探しましたが、なかなか気に入る物がなく結局純正品のVGP-BMS15を購入しました。
流石純正!!全然途切れないし、キーボードウエアと同じ色で揃えられるし気に入ってます。

あまり参考にならずごめんなさい。。。

書込番号:12929939

ナイスクチコミ!1


スレ主 tama96さん
クチコミ投稿数:21件

2011/04/23 23:52(1年以上前)

慎さん☆様


情報ありがとうございます。

やっぱり純正ですか。

サポートでも純正だったら問題ないって胸張ってるんですよね。
それで済ませてしまっていいのっていう思いはありますけどね。

シンプルな3ボタンのマウスに大枚を出すのはどうにも受け入れがたく、
結局他社製のUSB接続ワイヤレスレーザーマウス(5ボタン)を買いました。

もちろん2千円以下で。

ものすごく快調です。サイドの2ボタンもとっても役に立ってますし。

USBポートを一つ占有してしまいますが、
普段つなげっぱなしの外付けハードディスク用に一つ残ってれば事足りますから。

ところでVAIOとはうまくいかなかったELECOMのM-BT2BRですが、
Dellのモバイルノートで使ってます。

こちらも絶好調です。
VAIOとの時の悩みはなんだったのってぐらい、能天気なほど無問題です。

お付き合いいただきどうもありがとうございました。

書込番号:12930161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:7件

2011/04/24 00:22(1年以上前)

tama96様へ

>結局他社製のUSB接続ワイヤレスレーザーマウス(5ボタン)を買いました。
もちろん2千円以下で。

5ボタンが2千円以下とは、、、安いですね
5ボタンは高いイメージがあったので購入対象に入っていませんでした
純正の値段で5ボタン買えますね(笑)

こちらこそありがとうございました。

書込番号:12930290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件 VAIO Fシリーズ VPCF149FJ/BIのオーナーVAIO Fシリーズ VPCF149FJ/BIの満足度5

2011/05/10 23:28(1年以上前)

僕はコンプマートの掘り出し物から、MSのプレゼンターマウス8000
を購入しました。ちなみに¥7200→¥3000で!

一応同じVAIOで快適に動いています・・・。

参考にならない情報でした、

書込番号:12995484

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Fシリーズ VPCF149FJ/BI」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだ下がりますかね? 4 2011/08/02 14:21:43
無線LANの周波数帯は? 9 2011/08/01 23:09:10
ノートン と VAIOCare 3 2011/08/03 19:48:11
どうですか? 7 2013/03/12 18:18:54
F148 と迷っています 8 2011/05/26 22:20:42
AdobeRGBとの相性・・・。 1 2011/05/11 22:00:14
液晶画面の光沢パネルについて 4 2011/04/13 7:19:07
相性のいいBlueThoothマウスを教えてください。 7 2011/05/10 23:28:33
アンテナ変換ケーブル 3 2011/04/03 19:18:05
光沢液晶? 2 2011/05/10 23:32:42

「SONY > VAIO Fシリーズ VPCF149FJ/BI」のクチコミを見る(全 74件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Fシリーズ VPCF149FJ/BI
SONY

VAIO Fシリーズ VPCF149FJ/BI

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月22日

VAIO Fシリーズ VPCF149FJ/BIをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング