『ノートン と VAIOCare』のクチコミ掲示板

2011年 1月22日 発売

VAIO Fシリーズ VPCF149FJ/BI

Core i7 740QM/4GBメモリー/640GB HDD/ブルーレイ/GeForce GT 425M/地上デジタルチューナー×2などを備えた16.4型フルHD液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16.4型(インチ) CPU:Core i7 740QM/1.73GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce GT 425M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:3.2kg VAIO Fシリーズ VPCF149FJ/BIのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Fシリーズ VPCF149FJ/BIの価格比較
  • VAIO Fシリーズ VPCF149FJ/BIのスペック・仕様
  • VAIO Fシリーズ VPCF149FJ/BIのレビュー
  • VAIO Fシリーズ VPCF149FJ/BIのクチコミ
  • VAIO Fシリーズ VPCF149FJ/BIの画像・動画
  • VAIO Fシリーズ VPCF149FJ/BIのピックアップリスト
  • VAIO Fシリーズ VPCF149FJ/BIのオークション

VAIO Fシリーズ VPCF149FJ/BISONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月22日

  • VAIO Fシリーズ VPCF149FJ/BIの価格比較
  • VAIO Fシリーズ VPCF149FJ/BIのスペック・仕様
  • VAIO Fシリーズ VPCF149FJ/BIのレビュー
  • VAIO Fシリーズ VPCF149FJ/BIのクチコミ
  • VAIO Fシリーズ VPCF149FJ/BIの画像・動画
  • VAIO Fシリーズ VPCF149FJ/BIのピックアップリスト
  • VAIO Fシリーズ VPCF149FJ/BIのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Fシリーズ VPCF149FJ/BI

『ノートン と VAIOCare』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Fシリーズ VPCF149FJ/BI」のクチコミ掲示板に
VAIO Fシリーズ VPCF149FJ/BIを新規書き込みVAIO Fシリーズ VPCF149FJ/BIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートン と VAIOCare

2011/07/24 12:12(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Fシリーズ VPCF149FJ/BI

クチコミ投稿数:48件

ノートン インターネット セキュリティ 2011を使用しています。
ノートンにてコンピュータ保護の履歴を見ると
「権限がないアクセスを遮断しました(プロセスデータのアクセス)」
というものが、10分ごとに常に発生しています。
処理側 C:PROGRAM FILES\SONY\VAIOCARE\VCPERFSERVICE.EXE
対象  C:ProgramFiles(x86)\NortonInternetSecurity\Engine\・・・\ccSvcHst.exe
となっています。
一応、対応の必要はありませんとなっていますが重大度が中なので気になっています。
ソニーに問い合わせしましたが、10分ごとにVAIO Careがノートンに対し何かしているかは
わからないと言われ、ノートンでは気にしないで良い様なことを言われました。

ノートンが入っているVAIOのみなさんはやはり10分ごとにこの様な現象が発生していますか?

書込番号:13290007

ナイスクチコミ!0


返信する
nao357さん
クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:102件

2011/07/24 13:31(1年以上前)

>ノートンが入っているVAIOのみなさんはやはり10分ごとにこの様な現象が発生していますか?

はい。

VAIO care

http://www.sony.jp/vaio/solution/care/

>ノートンでは気にしないで良い様なことを言われました

気にしていなくても良いです

書込番号:13290243

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件 VAIO Fシリーズ VPCF149FJ/BIのオーナーVAIO Fシリーズ VPCF149FJ/BIの満足度5

2011/07/29 10:43(1年以上前)

マカフィーなので出ませんが、気になるのであれば、
Nortonにて、そのプロセス(VAIOcare.exe)を除外
するとよいかと。ただ、VAIOcareがウイルス感染したら
アウトですが。

書込番号:13308845 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2011/08/03 19:48(1年以上前)

nao357さん、太陽の頃さん 

気にしないでよさそうなので気が楽になりました。
お返事ありがとうございました。

書込番号:13331508

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Fシリーズ VPCF149FJ/BI」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだ下がりますかね? 4 2011/08/02 14:21:43
無線LANの周波数帯は? 9 2011/08/01 23:09:10
ノートン と VAIOCare 3 2011/08/03 19:48:11
どうですか? 7 2013/03/12 18:18:54
F148 と迷っています 8 2011/05/26 22:20:42
AdobeRGBとの相性・・・。 1 2011/05/11 22:00:14
液晶画面の光沢パネルについて 4 2011/04/13 7:19:07
相性のいいBlueThoothマウスを教えてください。 7 2011/05/10 23:28:33
アンテナ変換ケーブル 3 2011/04/03 19:18:05
光沢液晶? 2 2011/05/10 23:32:42

「SONY > VAIO Fシリーズ VPCF149FJ/BI」のクチコミを見る(全 74件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Fシリーズ VPCF149FJ/BI
SONY

VAIO Fシリーズ VPCF149FJ/BI

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月22日

VAIO Fシリーズ VPCF149FJ/BIをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング