『底値』のクチコミ掲示板

2011年 1月22日 発売

VAIO Fシリーズ VPCF148FJ/B

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16.4型(インチ) CPU:Core i5 480M/2.66GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce 310M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:3.2kg VAIO Fシリーズ VPCF148FJ/Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Fシリーズ VPCF148FJ/Bの価格比較
  • VAIO Fシリーズ VPCF148FJ/Bのスペック・仕様
  • VAIO Fシリーズ VPCF148FJ/Bのレビュー
  • VAIO Fシリーズ VPCF148FJ/Bのクチコミ
  • VAIO Fシリーズ VPCF148FJ/Bの画像・動画
  • VAIO Fシリーズ VPCF148FJ/Bのピックアップリスト
  • VAIO Fシリーズ VPCF148FJ/Bのオークション

VAIO Fシリーズ VPCF148FJ/BSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月22日

  • VAIO Fシリーズ VPCF148FJ/Bの価格比較
  • VAIO Fシリーズ VPCF148FJ/Bのスペック・仕様
  • VAIO Fシリーズ VPCF148FJ/Bのレビュー
  • VAIO Fシリーズ VPCF148FJ/Bのクチコミ
  • VAIO Fシリーズ VPCF148FJ/Bの画像・動画
  • VAIO Fシリーズ VPCF148FJ/Bのピックアップリスト
  • VAIO Fシリーズ VPCF148FJ/Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Fシリーズ VPCF148FJ/B

『底値』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Fシリーズ VPCF148FJ/B」のクチコミ掲示板に
VAIO Fシリーズ VPCF148FJ/Bを新規書き込みVAIO Fシリーズ VPCF148FJ/Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

底値

2011/06/01 22:30(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Fシリーズ VPCF148FJ/B

クチコミ投稿数:4件

この機種の購入を検討しています。

そろそろ底値に近い価格でしょうか?それとも
もう少し下がるのか?そのあたりについて詳しい方がいましたら
アドバイスをお願いします。

また、この機種を東京でいわゆる量販店(ヨドバシカメラ等)で購入するならば
どこが安くておすすめでしょうか?

書込番号:13080367

ナイスクチコミ!0


返信する
Marineskさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:15件

2011/06/02 00:33(1年以上前)

こんばんは。

既に、アメリカのソニーストアで、新機種を売っているので、
近々、日本でも発表・発売があると思います。
今が、多分底値圏です。

新しいモデルが出ると、さらに安くなる可能性もありますが、
待ち過ぎて在庫が無くなって買えなくなる事も考えられるので、どっちを取るかです。

量販店モデルとソニーストアのオンライン販売モデルとで、価格差が無いので、
3年保証が無料で付く、ソニーストアで購入された方が良いのではないですか?

お得意さんとか、持っているポイントを消化したい場合は別ですが。

>また、この機種を東京でいわゆる量販店(ヨドバシカメラ等)で購入するならば
どこが安くておすすめでしょうか?

あえていうなら、ヤマダ電機のLABI池袋です。
新型が発表されたら、「これ旧型になるから安くしてよ」とか言って交渉すれば、良い条件出してくれそうですが。

書込番号:13080940

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2011/06/04 07:17(1年以上前)

私は底値かなと思いネット(e-zoa)で買いました。約97,000円でした。ただし、私が買う時で在庫2,買った日の夜中には在庫ゼロとなっていました。これから流通在庫もどんどんとなくなってくるでしょうから、もし買われるのでしたらお早めがよろしいかと。

書込番号:13088990

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/06/05 01:02(1年以上前)

Marineskさん

回答ありがとうございます。
新型が発表されましたら、ヤマダ電機のLABI池袋に
行って価格交渉してみます。



週末サイクリストさん

回答ありがとうございます。
在庫がなくなる前に購入できるよう頑張ります。

書込番号:13092405

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Fシリーズ VPCF148FJ/B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows10へアップグレードできました 4 2020/02/04 17:14:54
購入検討です。 3 2011/11/17 23:07:30
液晶が壊れました 2 2011/10/12 22:33:48
ビックカメラ抽選販売 0 2011/08/07 11:34:01
「VAIOVPCF148FJ/B」と「FMV NH77/CD」で迷っています 9 2011/06/15 20:14:25
液晶が・・残念です 16 2011/06/26 23:10:34
amazonで¥ 85,264 。残り7点 3 2011/06/09 11:26:02
底値 3 2011/06/05 1:02:59
148と138の違い 2 2011/02/11 11:30:00
今回春モデルは 8 2011/02/03 2:00:21

「SONY > VAIO Fシリーズ VPCF148FJ/B」のクチコミを見る(全 60件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Fシリーズ VPCF148FJ/B
SONY

VAIO Fシリーズ VPCF148FJ/B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月22日

VAIO Fシリーズ VPCF148FJ/Bをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング